【東京・埼玉で活動中】

親勉チビーズインストラクター&

心屋認定カウンセラーの

あらいえみ(エイミー)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

【今一度日本を洗濯致し候】
と言ったのは坂本龍馬

 

 

 

 

150年後、



【今一度埼玉を洗濯致し候】
と言ったのは あらい えみ

 






埼玉県、
魅力度ランキング
あいも変わらず
ワースト5!!!







もうね、
ダサいたまとか言われるの
正直飽きました。






東京にも神奈川にも敵わない
なんて言葉も聞き飽きました。






千葉にはネズミ〜ランドがあるからさ。。。
なんて言葉も正直いらん!!!






子育てといえば埼玉県!!
住むなら絶対埼玉県!!
何が何でも埼玉県!!





親勉チビーズで、
幸せなママを増やして、





子育て世代の
満足度ランキング
1位を狙いに行きます!!

 




だって親勉チビーズやると、

子育てが100倍楽しくなって
子育ての感動が100倍増えて
子育てが100倍楽になっちゃうから!!





愚痴ばっかり言ってるママよりも
子供の素質を見抜いて喜んべる





ママになってよかった!!

そういうママを
埼玉から増やしていきます!!

 



チビーズで日本を変えていきますよー!!

 

 

 

 

 

........................................................................

親勉チビーズとは、

4歳以下のお子さんに向けたコンテンツです。

従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に

国、算、理、社、英の5教科を加えることにより、

乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となったカリキュラム

...........................................................................

 

 

 

 

0歳〜4歳のママへりんご

 

子供の集中力、

記憶力、

情緒まで、

ありとあらゆる可能性を爆発的にのばす、

親勉チビーズ!!

 

子育てが100倍楽しくなって

子育ての感動が100倍増えて

子育てが100倍楽になるメゾットです!

 

 

心理カウンセラーが教える

親勉チビーズ体験会は

 

 

 

 

場所:さいたま市にて

 

時間10:15分~12時

 

 

体験会詳細は⇒こちらから

 

 

 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook