【東京・埼玉で活動中】

親勉チビーズインストラクター&

心屋認定カウンセラーの

あらいえみ(エイミー)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

パンツの教室のインストラクターである

田中めぐみさんがフェイスブックに

こんなうれしい記事を書いてくれました。

 

 

 

 

 

ああ、こういう風に

応援してくださる方がいるから

がんばろうと思います。

 

 

人を応援できる人は

意外と少ないもの。

  

 

この熱意と心の深かさは

パンツの教室でも必ず生徒さんに

伝わっていくはず。

 

田中さんのご活躍から目が離せませんビックリマーク

 

以下田中さんのフェイスブック転記します。

 

↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年の前半中に!絶対に!

親勉チビーズを受講する!!

と決めています。

そして、あらい えみさんから

受けると決めています。

 

年始に、夢実現ノートにも書きました。

 

 

今、私は少々焦っている。

娘たちは4歳10ヶ月と2歳8ヶ月。 

 

 


親勉チビーズを

もっと早く受ければ良かったー!!! 

 

 

 

パンツの教室師匠の渡辺 佳菜先生の娘さん

チブ子ちゃんをはじめ、

 

 


チビーズっ子の天才ぶりと笑顔をFBで拝見し、

 


実は結構焦っている。

 

 

 

 

 

別に、天才児にしたいわけではない。

 

 


いい大学へ行けとも言わない。

 

 

 

ただ、子どもの行動を理解し、

子どもがもっと笑顔になれるママになりたい。

 

 

 

 

長女パエリアと次女ソフィア、

性格があまりにも違いすぎて

今、私は非常に悩んでいる。

 

 

 

 

《子どもの心理をもっと理解したい。》

そんなことを思っていたところ、

 

 

 


心理に詳しいチビーズインストラクター誕生!


行くしかないでしょー!!

 

 

 


しかも、私が3歳まで住んでいた

懐かしきさいたま市で開催!

 

 

 

 

何かのご縁を感じました。

そして楽しくて笑える投稿いっぱいのあらいさん。

益々ファンになりました。

 

 

 

 

私は受講すると決めてるので

敢えて体験会には行きませんけれど、


初級講座待ってます!!

 

 
 

 

 

 

 

........................................................................

親勉チビーズとは、

4歳以下のお子さんに向けたコンテンツです。

従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に

国、算、理、社、英の5教科を加えることにより、

乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となったカリキュラム

...........................................................................

 

 

 

 

0歳〜4歳のママへりんご

 

子供の集中力、

記憶力、

情緒まで、

ありとあらゆる可能性を爆発的にのばす、

親勉チビーズ!!

 

子育てが100倍楽しくなって

子育ての感動が100倍増えて

子育てが100倍楽になるメゾットです!

 

 

心理カウンセラーが教える

■親勉チビーズ体験会流れ星

 

2/12(火) 残3名

場所:東京都豊島区にて

 

時間10:15分~12時

 

体験会詳細は⇒こちらから

 

 

 

■親勉チビーズ初級講座流れ星

 

2/9(土) 残2名

場所:さいたま市

時間:10時~15時

 

初級講座詳細は⇒初級講座申し込み

 

 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook