【東京・埼玉で活動中】

親勉チビーズインストラクター&

心屋認定カウンセラーの

あらいえみ(エイミー)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

あるTVでやってました。

「コーラや炭酸は沢山の砂糖がはいってる。 ...
体に悪いから飲まない方がいい」と。

 

 


あるアメリカのおばあちゃんがいいました。 

 

 

 

「毎日大好きなコーラと
ハンバーガーを食べている 。
医者は体に悪いから止めろといったけど、
そう言い放った医者たちの方が

早々に死んじまった。
好きなもの好きな時に食べた方が
よっぽど体にいい」と。

 

 


どちらの意見が好きですか??

 

 


私はね、コーラが大好きです。

 

 


毎日、、、いや、毎食でもいいくらい
愛してます。

 

 


コーラを悪と見た時に、
ものすごくショックで、
大好きなコーラをのむたびに、
あぁ、体に悪いのかと思って飲んでました。
でもね、飲むたびに罪悪感が。。。

 

 

 

 

そんな時に出会った、
アメリカのおばあちゃんの話し。

 

 

 


天から救いが来たのかと思いました(笑)
⬆︎おおげさ(笑))

 

 

 

心が救われたんです。

 

 

 

 

コーラを悪とみるか、
私のストレスを減らすものとみるかで

 

体に与える影響は全く違うと思います。

 

 

 


それと同じで、
ものには必ず二面性がある。

 

 

 

どちらをみるかで人生変わってきますよね!


 

 

この一件から

食べるものは全て


「私を綺麗にするもの」

 

 


と思って飲食してます^_^

 

 


大好きなコーラと
大好きな埼玉のコラボのボトルで
ひと休憩。

 

 


我慢する人生より、
好きなものと楽しく過ごせる人生を!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

........................................................................

親勉チビーズとは、

4歳以下のお子さんに向けたコンテンツです。

従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に

国、算、理、社、英の5教科を加えることにより、

乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となったカリキュラム

...........................................................................

 

 

 

 

0歳〜4歳のママへりんご

 

子供の集中力、

記憶力、

情緒まで、

ありとあらゆる可能性を爆発的にのばす、

親勉チビーズ!!

 

子育てが100倍楽しくなって

子育ての感動が100倍増えて

子育てが100倍楽になるメゾットです!

 

 

心理カウンセラーが教える

■親勉チビーズ体験会流れ星

 

2/12(火) 残3名

場所:東京都豊島区にて

 

時間10:15分~12時

 

体験会詳細は⇒こちらから

 

 

 

■親勉チビーズ初級講座流れ星

 

2/9(土) 残2名

場所:さいたま市

時間:10時~15時

 

初級講座詳細は⇒初級講座申し込み

 

 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook