【東京・埼玉で活動中】

親勉チビーズインストラクター&

心屋認定カウンセラーの

あらいえみ エイミーです(*^-^*)

 

訪問ありがとうございます。

 

とある3歳の井戸端会議
 

 

 

 

 


ピナクル
「ねぇ三姫知ってる?
私たち、遊んでるだけで...

賢くなるみたいよ」


三姫
「そうなのよ!ピナクル!
おもちゃをやるだけで
集中力までつくみたい」 


ピナクル
「あぁ、だからなのね!
ママの
あらい えみ
最近優しくなったのは。 
何かやろうとして失敗しても、
いいのよーまたやってごらん
ってニコニコしてるの!!」 


三姫
「でしょでしょ!
うちのママののじまなみ
も、
おもちゃでずっと遊んでいても 
怒らなくなったわ」



ピナクル
「噂だけど、ママたちある
マル秘テクニックを習ってきたみたい」


三姫
「うん。知ってる!
それって、
親勉チビーズって言うのよ!
なんだか、おもちゃで遊んでるだけで、
集中力も、やり遂げる力も、
考える力もつく
すんごいメゾットらしいのよ」


ピナクル
「そのマル秘テクすごいわね!!
イライラママの登場がすくなくなったもの!」



三姫
「そうよね〜
うちも私がイヤイヤ期でも
ニコニコしてることが増えたわ」 


ピナクル・三姫
「私たち遊んでるだけなのに、
ママたちが喜んでくれるなんて、
ラッキーじゃない?!
失敗も笑ってくれるのよー! 
ママたちが、親勉チビーズ習ってくれて 
本当によかったねー♡」 


こんな会話が繰り返されてるか
どうかはわかりませんが、 


二人とも親勉チビーズのおもちゃが大好きです! 


せっかくインストラクターになったのだから
この二人をチビーズマイスターに育てたいと思います♡



 

 
 

 

 

 

 

........................................................................

親勉チビーズとは、

4歳以下のお子さんに向けたコンテンツです。

従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に

国、算、理、社、英の5教科を加えることにより、

乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となったカリキュラム

...........................................................................

 

 

 

 

0歳〜4歳のママへりんご

 

子供の集中力、

記憶力、

情緒まで、

ありとあらゆる可能性を爆発的にのばす、

親勉チビーズ!!

 

子育てが100倍楽しくなって

子育ての感動が100倍増えて

子育てが100倍楽になるメゾットです!

 

 

心理カウンセラーが教える

親勉チビーズ体験会は

 

1/26(土) 満席⇒増席1名

1/29(火) 残3名

 

場所:さいたま市にて

 

時間10:15分~12時

 

 

 

体験会詳細は

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook