訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

   

親勉チビーズインストラクタ&

心屋認定カウンセラーエイミです(*^-^*)

 


あーもう!!私のばかやろーー!!!!

この数ヶ月、後悔に後悔していたことがあります。

なんで行くのをためらってしまったのか。

なんてもったいないことをしてしまったのか。。。





後で後悔しても遅いんだ(泣)

そんなこと重々わかっていたのに、

その時の私は申し込みボタンを押さずに、

ただ皆様の活躍を傍観してるだけでした。 

 

 

私が後悔してもしたりなかったのは、

激安・激アツ起業塾に行かなかったこと。





全8回。しかも、

/

39000円!!

\

という、ありえない価格!! 

 

 

沢山の起業家の方とともに学べる、

滅多にないチャンスだったのに。







しかも年商3億7千万を叩き出す

小室 尚子先生に教えていただける

またとない機会!!

 



そんか機会をミスミス逃した自分に

がっかりしていたところ、




第2回の激安・激アツ起業塾が開催決定!







もう、嬉しさに飛び上がりました!

 

 


4/20(土)から始まります!

チャンスの女神はなかなかやって来ません。

もちろん私も今回は女神の前髪掴みにいきます^_^





私みたいに後悔したくない方はぜひ

まずは参加するときめて、

チャンスを掴みにきて下さいね!

▼▼▼▼▼▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/14951/1/?5arai.emi







    

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook