【東京・埼玉で活動中】

親勉チビーズインストラクター&

心屋認定カウンセラーの

あらいえみ(エイミー)です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 【イライラママからさよなら出来そうです】

 

「0-4歳までがこんなに大切なんて!!」

「イライラ期をやり直したい」

「今からでも間に合いますか?」

 

 

本日体験会頂いた皆様から

嬉しい感想頂きました^_^

 

 あー、あの時のイタズラは

イタズラじゃなかったんだー。 

  

それなら怒らなくてすんだのに(T ^ T)

 

もっと詳しく聞いてみたい!

 

親勉チビーズすごすぎる。。。

 

 

そんな声が続出した体験会。 

 

 

子供に早く会いたいと

ニコニコしながら帰ってく

お母さん方! 

    

 

 

チビーズの素晴らしさ

伝わってくれたようで

とっても嬉しいです! 

 

 

次回は1月26日(土)

さいたま市にて残1名! 

  

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

0歳〜4歳のママへ

 

子供の集中力、

記憶力、

情緒まで、

ありとあらゆる可能性を爆発的にのばす、

親勉チビーズ!!

 

子育てが100倍楽しくなって

子育ての感動が100倍増えて

子育てが100倍楽になるメゾットです!

 

 

心理カウンセラーが教える

親勉チビーズ体験会詳細は

↓↓↓↓

こちらから

 

 

 ❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

 

 

 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook