訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

 

 



   

親勉チビーズインストラクター(見習い)&

心屋認定カウンセラーエイミです(*^-^*)

 


 

 ねぇ、妹よ。

最高のクリスマスプレゼントをありがとう。


お母さんがね、

満面の笑顔で


「なみが長崎新聞に乗ってた!!

    おかあさん嬉しいーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!」


と報告してくれたよ。


「農家の仕事がきつくて、

クリスマスイブなのに、

今日の夕飯は

そうめん汁だけだったの。


でも、なみの新聞みたら、

とっても元気になった(^ ^)!


おじいちゃん(91歳)は、

わしの孫はすごかー、ほんとすごかー」


と何度も何度も流れる涙を拭ってたそうだよ。


あなたが性教育を始めた2年前。


不安で不安で仕方なかった母。


安定した看護師をやめて起業の道を選んだ時、

ほんとに大丈夫?

無理しないほうがいいんじゃない?

看護師でもいいじゃない。


と、すごく心配していた母。


でも今日は、


【性教育を始めたなみの事を誇りに思う】


そう言って、

ただでさえ大きな笑顔が

はち切れんばかりににっこり笑ってた。


ねぇ妹よ。


ほんとにほんとにありがとう。


お母さんの笑顔を見て、

私もすごく嬉しくなりました。


最高のクリスマスプレゼントを

もらったみたい^_^♡


まだまだ広がる

とにかく明るい性教育

パンツの教室


多くの方に必要とされて今がある。


これからもたくさんの人を幸せにしていってね。


そして、愛し愛される人、

相手も自分も大切にできる人が沢山増えますように。






、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

Amazon2部門で1位 獲得!


「お母さん!

    学校では防犯もSEXも避妊も

     教えてくれませんよ!」


アマゾンはありがたいことに売り切れ中!

楽天には在庫がまだございます^_^

https://books.rakuten.co.jp/rb/15666327/

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook