訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 


 



   

親勉チビーズインストラクター(見習い)&

心屋認定カウンセラーエイミです(*^-^*)


 



なんかさ、

もうさ、



楽しんでいいじゃない。

ワクワクしていいじゃない。

面白がってもいいじゃない。



だって母親業は大変だもの。



子育てには一癖も二癖もある。



自分の子育てがあっているのか不安になることもある。



怒りが止められなくて、子供に怒ってしまうこともある。



夜寝る子供の寝顔に、

ごめんなさいって謝ることが何度あったことか。




産む前には、

人を育てるのが

こんなに責任を伴うものだと思わなかった。




だからさ、

そんな自分を変えるため、

子育て楽しむために、

子育てワクワクするために、

子育て面白いと思うために、




私は、親勉チビーズを選びました。




【子育ては壮大な研究よ♡】




そう満面の笑顔で語るいしい おうこ先生の笑顔に惹かれたから。




チビーズやるとね、




娘が

何で泣いてるのかわかるようになるの。

何で怒ってるのかわかるようになるの。

何でイライラしてるのかわかるようになるの。




【娘の何で】




がわかったら、 




【ママである私】




がイライラしなくなった。




子育ての不安が無くなることで、




娘の笑顔が可愛くて。

娘の存在がたまらなく愛しくて。

娘をたまらなくハグしたくなる。




そんなママ目線になれるなんて思ってもみなかった。




チビーズは、子供の可能性を最大限に引き出せるだけでなく、ママの子育ての不安を払拭させる力を持つ、ものすごいメソッド。




沢山の方に知ってほしい。

そして、心から楽しんで、ワクワクして、面白しろがれる子育てをしてほしい。




【ママは最高に楽しい!!】




チビーズでそう言えるママが必ず増えるから。

私は親勉チビーズ広めていきたいと思います。





 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook