訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

親勉チビーズインストラクター(見習い)&

心屋認定カウンセラー

あらいえみ(エイミー)です(*^-^*)

 

 /

ウザい母でごめんなさい(-_-;)

 

 

え・・・

私が良かれと思ってやってた事が。。。

 

 

娘のためだと思ってやってた事が。。。

 

 

まさかまさかの余計なおせわだなんてーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

昨日は首を長~くして待ちに待った、親勉チビーズインストラクター養成講座の第2回。

 

 

 

 

そこで衝撃的な事実が発覚(-_-;)

 

 

 

 

私。。。ウザい母でした。。。

 

 

 

だけどね、だけどね、

知らなかったの。

 

 

 

だって愛する我が子のために、

少しでも語りかけた方がいいと思ってたし!

 

 

 

まさかそれがうざママの象徴だったなんてーーーーーーー!!!

 

 

 

あ、もちろん、

好きだよー♡

愛してるよー♡

生まれてきてくれてありがとう♡

かわいいねー♡

 

 

 

なんて言葉は沢山掛けてください!

 

 

 

でもね、

私たちがいつも何気なくやってたり、

子どものためにとかけている声掛けが

子どもの天才性を阻害している時が

往々にしてあるとしたら。。。。

 

 

 

 

怖えー!!

 

 

 

 

めっちゃ怖えーーーーー!!

 

 

 

 

だって良かれと思ってやってるから

そんなことになってるなんて夢見も思わないんだもの。

 

 

 

早いうちに知れてよかった(^_^;)💦

 

 

 

知ったからには即実行!!

今日から私、

脱ウザママします!!

 

 

 

 

本当に子どもの為になる○○な関わり方って?

 

0歳~4歳で天才性が育つ○○な声かけとは?

 

 

 

 来年1月よりいよいよ

親勉チビーズインストラクターデビューします!

 

心理カウンセラーが教える

親勉チビーズ乞うご期待❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook