訪問ありがとうございます。


【東京・埼玉で活動中】

 


親勉チビーズインストラクター(見習い)&


心屋認定カウンセラーの あらいえみ(エイミー)です。

 

 

 

 

 



私の周りには

 

私のことが好きな人しかいないんだよ♡

 

 


満面の笑みを浮かべて

 

自信満々に言える人。

 

 


そう、それは


わが妹、

パンツの教室のドン

 

のじま なみである。

 

 

 

 


なぜ、妹が自信を持ってそういえるのか。

 

 

 


それは、妹自身が、


周りの人を愛しているから。

 

 

「私が皆を好きだから。

私のこと嫌いな人は離れていくでしょ?

だから私の周りにいる人は、

私のこと好きな人だけなんだよ♡

だから、その人たちに何が出来るか考えるだけでしょ?」



彼女の答えはいつもシンプル。

 

 

 

 

 

 


愛なんて嘘くさい

 


そう聞こえてきそうだが、

 

 


周りの人には


いい人ばっかり。


ありがたい。


私もその人たちに愛を返していきたい。

 

 


妹は本心からそういっている。

 

 


なんてピュアで純粋なんだろう。

 

 

 

姉として何度そう思ったことか。

 

 

 

 

 

【ああ、妹は天使かもしれない。】

 

 

 

 

 

時々そう思ってまぶしく見える時がある。

 

 

 

 


人間臭い私は、私の周りには敵もいますけど。。。


なんて思って、そんな妹がうらやましかった。

 

 

 

 


確かに妹の周りには、妹を助けてくれる人が


沢山いた。

 

 

 

 


そして、本人の頑張りと共に


沢山の方の応援と支えをもらって、


今や初年度にして年商1億を超える


教会を作り上げた。

 

 

 

 

 

 


どうしてそんなに


上手くいくのか。。。

 

 

 

 


考えてみたら明白。

 

 


人に対してうがった見方をしないから。

 

 

 

 


ただこれに尽きる。

 

 


愛を与える世界には愛があふれている。

 

 

 

 


うがった見方をする世界にはうがった世界にしかならない。

 

 


心の世界を学んで初めて知ったのがこの事実。

 

 

 

 


うがった見方をしないから、


言われたことに素直に行動を起こせる。


そこに損得をいれず、ただ邁進することができる。

 

 

 

 


愛を与えるから、みんなにも愛され


自力と他力両方を使って望みをかなえていける。

 

 

 

 

 

 


人は自分がどんな色眼鏡で世界を見ているがで、


すべてが変わる。

 

 

 

 


この色眼鏡をかけ替えるだけで、


自分のとりまく世界はどんどん広がっていくのだ。

 

 

 

 

 

 


【世界は自分が作っている】

 

 


よく言われていることだけど、


これは真実。

 

 


 


自分は愛の世界に生きるのか


自分は運のいい世界に生きるのか


自分はツイテル世界に生きるのか


自分は愛されない世界に生きるのか


自分は不運の世界に生きるのか


自分はつまらない世界に生きるのか

 

 

 

 


全てはあなたがかけている色眼鏡を


変えるだけで、世界は違う色で動き出していく。

 

 

 

 

 

 


私なら出来る 世界で生きるのか


私なんて無理 の世界で生きていくのか。



愛ある世界で生きるのか

愛されない世界で生きるのか。

 

 


選ぶのは自分次第。

 

 

 

 

 

 


選び方がわからない人は

まずは愛あふれるパンツの教室を受講してみて。

自分にも子どもにも

【愛】

というものを身近に感じられるようになるから。

 

 

 

それでもわからなければ、

是非私に会いに来て。

 

 

 

お望みの色眼鏡へのかけかえ

お手伝いいたします。

 

 

 


心屋認定カウンセラー


あらいえみ(エイミー)

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook