訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

あげまん線を両手に持つ、心屋認定カウンセラーエイミです(*^-^*)♥

 

 



♀「ねぇねぇ、〇〇に行きたいな!」

♂「えー、めんどくさい」


 

 ♀「ねぇねぇ、〇〇やりたいな!」

 ♂「それやって何になるの?」

 


 ♀「ねぇねぇ、〇〇食べたいな!」

 ♂「太るじゃん」



♀「ねぇねぇ、〇〇買いたいな!」

♂ 「無駄使いじゃない?」



♀「ねぇねぇ、たまにはゆっくりしたいな」

♂ 「え?そんなにいつも忙しいっけ?」



 ♀「ねぇねぇ、ちょっとだけ、本読んだりTV

         見たりしたいな」

 ♂ 「もっと有効に時間使えよ」


 

♀「疲れたからタクシー乗りたいな」

♂ 「無駄遣い」



 ♀「ねぇねぇ、ちょっとだけ甘えていい?」

♂ 「いやいや、もっと頑張れよ!」





こんな彼氏、


又は旦那さんがいたらどうですか?






何でもかんでも、やることなすこと否定する。



頑張りも認めてくれない。



いつもいつも責めてばっかりの彼氏(旦那)。





そんなクソ男。

速攻で別れますよね(笑)



わたしなら別れます。



相当などMじゃない限り、

そんな男と付き合ってたら

自分が疲弊してしまう。



絶対幸せにはなれませんよね。



でも、私たち、いつもこれと同じこと

自分自身にやってるってきずいてますか?




自分が何かやりたい!!や、

これが好き!!とおもった時、


※無駄遣いかな?

※メリットあるかな?

※めんどくさい

※時間がない

※自分なんて

※人からなんて思われるか

※それをやって何になるのか

※嫌われないかな

etc.....



なんて思って、やめちゃったりしてませんか??



自分のやりたいこと、好きなこと、きになっていることなのに。



私の本音がやりたいことなのに。



私たちって、自分の気持ちよりも、相手の気持ちや、他人の目線、損得ばっかり考えて、自分の気持ちを無視しちゃう生き物だと思います。



でもね、そんなの悲しいですよね。

自分の願いは自分しか叶えてあげられないのに、

そんなこと思うことすらダメだとしちゃう。



そんなの自分が可哀想。



【自分で自分を最低彼氏にしてる!!】



これを知ってから、

私は私を一番可愛がる!

一番大事にする!

を意識して過ごすようにしてます。



だって、人間って常に思考してる生き物だから、

その思考のたびに自分を否定してたら、

自分をドンドンドンドン嫌いになっちゃうじゃないですか。




罪悪感の塊になっちゃう。



だからね、

どんなことでもいい。




朝おきれたでも、

朝ごはんたべれたでも、

歯磨ききちんとできたでも、

あいさつできたでも、

風の気持ちよさに気づけたでも、

なんでもいいんです。



自分で自分を褒めてあげてください。

自分が好きじゃない人には、

これかなり効きます!



セッション中も

どうやったら自分が好きになれるかわからない。

自分の好きなことがわからない。

と泣きながらお話ししてくださる方がいます。



そんな方にオススメしてるのが、

凄いことでなくていいから、

自分のできたとこを褒めてあげてください。

朝起きたおき、寝るときに、3つ今日あったいいことを思い出してくださいね!


とつたえています。



効果絶大なので、是非やって見てくださいね(●´ω`●)



そして、本日は、

私自身も自分の願いを叶えるため、

ダンスレッスンに行ってまいります!




しかも神奈川まで!!



ダンスなんてさ。



踊ったことないし、



リズム感ないし、



運動おんちだし、





わたしには無理だろうなー





なんておもってました。





だからね、AKKODONの

ダンスレッスンの告知を見てもスルーしてたんです。





でもね、なんでかな?





どうしても 

どうしても

気になってしょうがなくて。





わたしにしては珍しく

インスタを過去まで遡ってみちゃいました。





その時にはすでに、 彼女の魅力に取り憑かれてたのに、きずいてなかった。







あぁ。

こんなに楽しくダンスを踊るって羨ましい。





本当に好きなんだろーなーーーーー!!!

って見ててな心が熱くなりました。







本気好きの私のチャンネルにバチコーンとハマったんです!









そしてね、

運動おんちだけど、

本当は踊ってみたい。





そんな気持ちがあった自分にも

気付いてしまいました。









たまたま会う機会があった時も、

これまたまぁ、まぁ気さくで魅力的な人で。





うん。

これは運命。





もう行くしかないよね( ̄▽ ̄)!





ということで、

本日ダンスレッスン行くこと決定!!





埼玉から神奈川かー。。。

遠いな。。。

ダンスの服もってない。。。

寝間着か。。。

運動おんちだしなー。。。

おどれるかな。。。





なーんて思考はガンガン入ってきますが、

【行きたい、会いたい、踊りたい】





のわたしの本音を叶えさせに行ってまいります❤️





私の願いを叶えるのは、彼でも旦那でもなく私自身!


私が私を好きでいるために、最高の彼氏となって願い叶えてきますね❤️





 

 

 

 


 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook