訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

あげまん線を両手に持つ、強運心屋認定カウンセラーエイミです(*^-^*)♥

 

 

 

最近ね、絵を描くことに夢中になってます。




朝起きて、大好きなこのカップで

これまた大好きなコーヒーを飲む





ゆったりとした

ゆとりの時間。



1つひとつ好きなものにこだわって、

ゆったりとした時間を過ごす。



何もないこの【無】の時間が最近とても好きで❤️



何もないを楽しめるようになったら

とても心地よい時間を過ごすことができるように

なりました。





そして、コーヒーを飲んだら


とても書き心地のいいペンを握り


無心になって絵を描くの。



ペンの質もとても大事。

色の濃さや太さ、ペンの滑らかさも大事にしてる。




肝心の絵はね、

頭で考えているというより、

手が動くに任せてる感じ。





私が生み出した絵はまだまだつたなくて。。。





でも、とても愛着のある我が子たちです。




最近は




















 

 1日1枚〜2枚のペースで書いてます。


自分の好きなことをやってるとあっという間に日が過ぎてしまう(^_^;)




私の絵は、大好きなアウェイクニングの代表のスーザン先生の絵にインスパイアされたもの。



スーザン先生の描く絵は圧倒的な存在感と、

畏怖の念さえ抱く程の神々しさすら感じる。




私もそんな絵が描けるようになりたいなー。





夢中になれることをやっていると、

ほかに目が向きません。

誰かとの比較や、自分への焦り、色んなことか気にならなくなる。



自分に集中して内観している感じ。




至福の時間になります





もし何かに焦ったり、落ち込んだりしている方は、下の質問を考えてみてください♡





エイミーsクエスチョン

【あなたの時間を忘れるほど夢中になれることはなんですか?】




ゲームでも、絵を描くことでも、ネットでも、文章かくことでも、寝ることでも構いません。

それがあたなの人生を彩る大切な宝物かもしれませんよ❤️






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook