訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

あげまん線を両手に持つ、強運心屋認定カウンセラーエイミです(*^-^*)♥

 

 

 

 

 

 人の良いところ、

凄いところを

ずっと羨ましいと思って生きてきました。

 

 

私にはできない。

 

なぜ皆、あんなに

 

コツコツできるのか。

うまく文章かけるのか。

行動力があるのか。

発信力があるのか。

天性のきらめきがあるのか。

言葉を紡ぐ力があるのか。

鈍感力があるのか。

健気さがあるのか。

賢さがあるのか。

人を見る目があるのか。

人を巻き込む力があるのか。

何かに熱中できるのか。

おもしろいのか。

尽くすことができるのか。

自分を通すことができるのか。

優しいのか。

真面目なのか。

怒りを表に出せるのか。

 

 

 

 

周りをみては、凄い。羨ましい。私にはできない。。。と自分を責めていたんです。

 

 

 

そして、そんな自分が嫌でしょうがなく、圧倒的な敗北感を常に感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、 気づいたんです。

 

 

 

自分にないと思うからこそ

皆の魅力がわかるんだと。

 

 

自分には敵わないと思うからこそ、

皆の良さがわかるんだと。

 

 

自分が負けたと思うから、

その人の長所を感じることができるんだと。

 

 

 

先日、私の言葉は凄いと言ってもらえました。

 

 

 

私が発する言葉で人を動かしたり、行動させたり、何かを得たいと思ってもらえるとのこと。

 

 

私は相手を心から羨ましいからこそ、

その人や物を心底素晴らしいと思って伝えています。

 

 

 

 

 

それが、他の人をも巻き込むことができるんだとか。

 

 

 

羨ましいがほかの人の役にたつ日が来るなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

自分の嫌いな部分も受け入れてあげれば宝物なんだなーと思った先日。

なんだか、そんな自分が愛しくなりました。

 

 

 

 

 

やはり私の周りは素晴らしい人で溢れている。

 

 

私の周りにいるみんなは心の底からすごい。

 

 

 

皆何かしら飛び抜けて素晴らしいものを持っている。

 

 

 

私にはそんなとこない。。。

なんて思ってる方がいたら大間違い。

 

 

そんな風に思っている人がいたら、

ケツをひっぱたいてやりたいくらい。

 

 

だってあなたは素晴らしい。

あなたの短所ですら素晴らしい。

 

絶対的に私はあなたの魅力を信じています。

 

 

 

もし自分の魅力がわからなければ、

こっそり私に会いに来て。

 

あなたの全てを魅力に変えてみせるから❤️

 

 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook