訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

あげまん線を両手に持つ、強運心屋認定カウンセラーエイミです(*^-^*)♥

 

 

 

 

ねーさん事件ですポーン!!!!

(ホテル風。これがわかる方はアラフォー以上の方と思われる( ̄▽ ̄)笑笑)

 

 

 

先日、ブログをカスタマイズしまして、

下の方に申し込みフォームを囲み枠で作ってみたんです!

 

 

 

 

そして、毎回使う場所だからと、私にしては入念に(皆にとってはサラリぐらいのレベル)チェックして、作ったんですが。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

 

前回の記事をよくよくみると。。。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ました?

 

 

 

ねぇ見ました?

 

 

 

よーく見てくださいね!!

 

 

 

 

びっくりぽんに間違ってるところが。。。ポーン

 

 

 

 

もう一回見てください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?何が変なの?

わからない??

全然わからない??

 

 

 

 

 

んもーしょうがない!

 

 

 

 

 

よし。それならもーちょいアップにするのでもう一度見てください!!

 

 

 

 

 

では、

 

ドーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、失礼しました。

アップする場所間違えた( ̄▽ ̄)笑笑

 

 

 

 

 

よし!

 

 

今度こそ!!

 

 

 

ドーン!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


はい。

 

 

こちらです。
 
 
 
まぁ、この違いは心屋の人しかわかりませんが、
私ったら、私ったら、、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
まさかの認定講師って書いてたんです!!
 
 
心屋では、認定カウンセラーと、認定講師がいます。
 
 
心屋マスターコースを受講すれば、カウンセラーになれますが、講師は心屋仁之助師匠が、きちんと、あなた講師になっていいよ?なのかな?
から、認定されないと、講師って名乗れないの!!!!
 
 
 
 
なーーーのーーーにーーーー
 
 
 
 
私、さらって講師って書いてしまってまして。
講師って、なんの躊躇もなく書いてしまいまして。
なんなら、何度も何度も見直したのに、講師になんの違和感もなかったのです( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
きゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!!!
 
やべっ、やべっ、やべっちや!!!
 
 
 
と焦りましたが、ちと面白かったので
記念にパシャりしました(笑)
 
 
 
もうカウンセラーに戻しましたけどね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
これは、将来そうなるって予言かも〜って
能天気な私は1人ニヒニヒしております(*≧∀≦*)
 
 
 
うん。
これも、30点でOKだしたから、
焦らずに済んだんだな❤️
 
 
そして、未来の私からのアナウンスだったのかも〜!
るんるん気分のエイミーでした酔っ払い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook