訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

あげまん線を両手に持つ、強運心屋認定カウンセラーエイミです(*^-^*)♥

 

 

 

 

 

 

心の問題を専門にしていると、
人や物、出来事について、ネガティブな感情を持つと、ついつい私の何が悪いのかと、自分に問題があると向いてしまいがち。
 
 
 
 
 
いや、もちろんそうなんです。
結局は自分なんですけどね真顔
 
 
 
でも、そうすると、ネガティブ=自分を責める材料にしてしまいがちなんです。
 
 
 
先日、凄いネガティブなんだけど、
モヤモヤする機会があって。
 
 
心のなかは
 

実際もっとイライラしてます(笑)
 
 
 
今までなら、嫌だなーって
そんな自分嫌だなって、
自分のこと責めてました。
 
 
 
でもね、Happyちゃんと出会って、最近すっかり嘘がつけない体質になってしまいまして( ´_ゝ`)
 
 
 
そのネガティヴな出来事のとき、
あー、嫌やわー。
やっぱ嫌やわー、感情が出てきたの。
 
 
あれ?
私やっぱり?って思ってるゲッソリ
 
 
 
やっぱり?って思ってるゲッソリ!!!
 
 
 
やっぱり?って思ってるジュワァーンゲッソリ!!
 
 
ってことは、前々から嫌だったんじゃーんポーン!!!
 
 
 
って、スコーーーーーンって気づいてしまいまして。。。
 
 
 
 
 
もうこの気づいたときの開放感ったら半端ない。
本音気づいちゃったら、凄い自分にホッとして。
 
 
 
無理くり、こんな自分じゃ嫌だって思って、
そんなこと思う自分嫌だと思って、
隠しまくってたんだなって!!!!
 
 
 
 
でもね、嫌だ、無理だって思ってるのもきちんとした私の意見。
 
 
 
その意見を見ないふりして無視しまくってたから、そりゃー苦しくて。
 
 
 
でも、嫌いでも嫌でもいいんです。
 
 
 
それが今の私の気持ち。
 
 
もうしょうがないよね。
って認めたら、晴れ晴れとした気持ちになりましたキラキラ
 
 
ほんと、青空に向かってやったーー星星って
叫びたいたいくらい!!
 
 
 
しょうがないよね。
 
 
だって嫌なんだもん(爆笑)口笛
 
 
 
そんなブラックな自分認めてさえしまえば、
そんな自分でもいいって認めてさえしまえば、
人は本当に本当に楽になる!
 
 
 
 
 
 
ここで言っときます。
決して、その物や相手や出来事が悪いわけではないの。
 
 
 
 
 
でも、しょうがない。
だってあわないんだもん。
 
 
 
 
さっさと認めちゃえばこんなに楽なのに、
いい人の振りが板についてる私には、
なかなか難しかった。
 
 
 
でも、しょうがないさ。
嫌なんだもん。
 
 
 
嫌なものは嫌。嫌いなものは嫌い。
これもれっきとした私の意見。
 
 
 
これを認めたら、心の中の私が、
【よーやくみとめたか!!長かった!!】
 
 
って、苦笑いしながら褒めてくれたよ(笑)
 
 
 
何かモヤモヤしてる時。
そんな時は、私が私に嘘ついてる時。
そしたらさ、いい人の振りなんかやめて、
思いっきりそのこと
 
 
いやだ!!!
きらいだ!!!
やめて!!!
 
 
って自分に認めてしまえばいい。
 
 
 
そしたら、気分爽快!!ラブラブ
 
 
エネルギーは確実に上がってるラブ
 
 
 
私は私を大事にして生きていきたい。
 
 
だからもう嘘はやめる。
 
 
嫌なこと、嫌いな人、嫌なものと一緒にいるとエネルギーが下がるバツブルー
 
 
 
だったら、本当に好きなこと、好きな人、好きなものとだけと付き合う世界にしたらいい。
 
 
 
だって、世界は私が作ってるんだもの❤️
 
 
私は、私が好きなものだけの世界を作っていく。
 
 
どんどん自分に意識を向けて、
自分に正直に敏感にまっすぐに生きていく。
 
 
怖いけど、ワクワクも強いアップ
エネルギーで見ると世界を見やすくなってきた。
 
 
 
私がホッとする
私がワクワクする
私がドキドキする世界を実現し、
皆に表現していこうと思うちゅー
 
 
 
 
さぁ、みんなも一緒に、
自分に正直な世界に行きませんか?
周りからの評価よりも、私が私を認めてあげると、ものすごく自由な世界に行けますよハート
 
 
 
やり方がわからない方は是非会いに来て❤️
自由な世界のドア一緒にノックさせて頂きます!
 
 
 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook