こんにちは。
 
 
真矢みきです。
 
 
 

 
 
 
嘘です。
 
 

 

あげまん線を両手に持つ、強運心屋認定カウンセラーエイミです(*^-^*)♥

 

 
 
 
昨日セッション受けてくれた
じょん子。
 
 
またまた嬉しい感想頂きました。
 

 
 
 
みなさんにも、
あー。。。
この人敵わねーなー。。。
すげーなー。。。
 
 
 
って思う人っていませんか?
 
 
 
わたしにとってじょん子はそんな人。
 
 
発想力がら飛び抜けてる。
ずば抜けている。
 
 
 
非凡な才能の持ち主。
 
 
 
 
でもねー。
 
不思議なもんで人は自分のことは自分でわからない。
 
 
 
 
【特別】なものを持っているのに、
それをなかなか認めることができないんです。
 
 
 
 
かくいう私も自分の才能になかなか気づけず、
認めることができなかった。
 
 
私の場合、
天性の明るさと、
良いところを見つける能力
 
 
 
これは非凡な才能だと思ってる。
 
でも、明るさはダメ。うるさいからダメ!!
って思って苦しい時期も過ごしました。
 
人と会ってから、喋りすぎたかな?
言いすぎたかな?って後悔することも少なくなかった。
 
 
 
 
でも、人は人、私は私。
 
私が私を好きで、この私で生まれて来たんだって
わかったら、諦めがつきました。
 
 
 
 
だって好きでこの私になったんだもん❤️
 
 
 
そう思えたら、明るいことがめっちゃ頼もしい武器になった!
 
 
 
生きることにリラックスすることができた。
 
 
 
自分の嫌なとこって、自分の一番の味方であり、
強みなんです!
 
 
 
 
じょん子も、この非凡な発想力がとても武器なのに、普通に憧れてました。
 
 
 
 
じょんこ子さん。。。
 
 
申し訳ありませんが。。。
 
 
あなたの才能。。。
 
 
もう。。。。
 
 
 
バレてますよ( ̄∇ ̄)
 
 
 
だってあなたはレッドカーペットの人だから。
 
 
 
何もしなくても、そこが舞台となってしまう
表に出る運命の人。
 
 
 
 
昨日何度もつぶやきました。
 
 
 
 
 
 
 
諦めて!!
 
 
 
 
 
 
 
もう普通を諦めて、特別を受け入れてと。
 
 
 
受け入れ始めたじょん子の今後が
楽しみすぎる❤️
 
 
 
みんなもさぁじょん子に向かって
唱えてください
 
 

 
 
レッツセイ!!
 
 
 
 
諦めて❤️
 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook