訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

あげまん線を両手に持つ、強運心屋認定カウンセラーエイミです(*^-^*)♥

 

 

 

 

 

 

 

最近ブログ書くのが楽しい❤️

 
 
 
私は、思考を自分で処理するのが得意で、
人に相談することが少ない。
 
 
 
なので、思いを言葉にするって今まであまりしてこなかった。
 
 
頭で完結して、はい、今回の思考はおーわり。
ってできてたのね。
 
 
 
そして最近気分は結構アゲアゲなので、
ブログでも色々アウトプットしてみようと思ったの。
 
 
 
でもさ、でもさ、アゲアゲ状態だから、いいねが沢山つくだろうなーって思って書いた記事なほどいいねがつかないポーン!!
 
 
いいねがつかない!!
 
 
いいねがつかない!!!
 
 
 
 
何故だチーン?!!!!
 
 
 
 
 
ってなり始めた時。。。
 
 
 
 
ハッポーン!!!!!!
 
 
 
 
ってなりましてん。
 
 
 
 
ほんまに
 
 
 
ハッポーン!!!!!!
 
 
 
 
ってなりましてん。
(何故かエセ関西弁)
 
 
 
 
 
きたぜ!!
 
またまたまた。
他者目線!!
 
 
タシャメセン
 
 
めっちゃたぁーしゃーめーすぇーんーゲッソリ!!!
 
 
 
 
 
アゲアゲだから、
いいねが沢山つくですと?!
 
 
 
恥ずかしい笑い泣き
恥ずかしい笑い泣き
恥ずかしい笑い泣き
 
 
 
 
穴があったら入りたいーチーン滝汗ゲロー
 
 
 
なんなら、土下座したい気分やわ!!
 
 
 
 
 
エネルギーの証明の場としてブログを使ってた。
(それが悪いわけではない)
 
 
アゲアゲな自分が書く記事
⇨いいねが沢山
 
 
いいねが沢山つかない自分
⇨評価がない
 
 
 
 
 
の思考になり始めてたゲロー
 
 
 
 
 
セッション中に、
自分が特別だと感じたら、鼻持ちならないやつにならないか?
 
と聞かれて、
 
 
自分で自分が素晴らしいって感じてたら、
人からの評価気にならないよ!
 
 
 
って答えてたのに!!
 
 
私めっちゃきにしてるや〜んポーン!!
 
 
って気づいて、自分に大爆笑!!
(あえて誰とは書きませんが、セッション受けてくれた方ありがとう!私の方が沢山の気づきがありました)
 
 
 
 
 
 
 
誰かに見てほしいって気持ちは確かにある!!!
 
 
 
しかぁーし!
でも、アウトプットしたい!!書きたい!!
と思って書いた自分に⭕️をつけてなかった滝汗滝汗
(いいねがつこうが、つくまいが本当は関係ない。それを自分がどう捉えるかの方がとても大事)
 
 
 
 
happyちゃんってすげーなって思うのが、
 
ロート製薬したら、結果は気にしない
やりたいと思ってるやってあげた自分を褒めてあげる
 
 
 
これを宇宙講座で習った時、
ほほーと思ってたけど、ほんとそうだなーと。
 
 
 
書きたいと思って書いてあげた自分にマルをつけられたら、それだけで満足なんだなと。
 
 
 
どこに目を向けるかで、気持ちって本当楽になる。
 
 
 
 
あぁー。
 
 
ブログ書くのが一瞬怖くなったけど、
自分の思いを書き出すって、結構いいね❤️
 
 
 
今までなら、こんな弱気なこともあまり書かなかったと思うけど、私が書きたいから書く!
 
 
また一つ他者目線を少し手放せることができたデレデレ
 
 
 
 
最近自分自身にリラックスするを徹底させてるから、弱音認めたら、また少し肩の力が抜けたわ!
 
 
 
弱気な自分も受け入れる。
これでき始めたら、めっちゃ楽(*´ω`*)
 
 
どんなわたしも素晴らしい。
そう思えたら、めっちゃ楽。
 
 
私が私を喜ばせるって、
楽しいことさせる、満たすってのも大事だけど、
弱いとこすら愛してあげることなんだなと再確認!
 
 
 
いいね事件
 
 
私にまた一つ気づきをどうもありがとぅ!!!
 
 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook