訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

あげまん線を両手に持つ、強運心屋認定カウンセラーエイミです(*^-^*)♥

 

 
 
 
自分を満たすってどうやるの??
この質問も結構あります。
 
 
 
正直。。。。
 
 
 
私もわかりませんポーン(爆笑)
 
 
 
あ、勘違いしないでくださいねびっくりアセアセ
 
私には私の満たし方しかわからないってこと。
 
 
 
 
満足って人それぞれ。
 
 
私の方法が、他の人に当てはまるかは
また別の事。
 
それだけです。
 
 
 
でも、万人に当てはまるなーって方法が
2つあります。
 
 
 
思考でぐるぐるなって、イライラしたり
ザワザワしてる時は、
 
 
 
①まず美味しいものを食べましょう。
 
 

 
 
 

 
 
 
 
ここで大切なのは、意図して食べるということ。
 
 
自分を満たすためにやけ食いするんじゃありません。
 
 
満たすキラキラために、
 
食べたいラブラブ
美味しいラブラブ
 
って思うものを食べるんです。
 
 
値段が高くても安くてもかまいません。
 
 
最高級A5ランクのお肉でも、
コンビニで売ってある30円のチョコバットでも
構いません。
 
 
 
あなたが
食べたい!美味しい!って
心がウキウキラブラブするものを意図して食べてください。
 
 
 
それだけで心がふっと軽くなります❤️
 
 
 
その時だけは、
自分自身を癒させるため、
五感を満足させるために食べるので、
ダイエットなんて関係ありませんよ。
 
 
ただただ癒されるキラキラために食べる。
 
 
 
これだけで満たされます。
 
 
 
 
それすらめんどくさい時、
 
その時は、
 
 
②深ーく息を吸ってみてください。
 
 
 
 
 
最高に自分を満たすってここにつきます。
 
 

 
 
 
深ーい呼吸をする。
 
 
深呼吸って馬鹿にできません真顔
 
 
呼吸って、新たな細胞を作るために、
酸素を隅々まで送るってこと。
 
 
深い呼吸をするってことは、
それだけで酸素を何倍も細胞に送ることが出来るグッ
 
 
 
深い呼吸をするだけで、
細胞が喜ん、で何倍も新しく再生されるんです❤️
 
 
 
満たされるがわからないなら、
深い呼吸するだけでよい。
 
 
 
それだけで勝手に私たち満たされていきますからハート
 
 
 
私が私を喜ばせるって簡単なんです。
 
 
まずは
 
美味しく食べる
 
深い呼吸を意識する
 
 
ここから始めてくださいね❤️
 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook