訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

あげまん線を両手に持つ、強運心屋認定カウンセラーエイミーです(*^-^*)♥




先日、個人セッションを受けてくれたツッキーが、とても素敵な感想を書いてくれました。



読んだら帰ってきてね⬇︎






フフフニヤニヤ
ラスボス発見しましたよ( ̄▽ ̄)

{21D4AF95-3531-4E58-B023-2A4FE85AE442}

(ツッキーブログより写真拝借。この画像を選ぶあたり、天才でしかない(笑)さすがツッキー)





ツッキー自身、
自分を生きるを実践していて、
イキイキと仕事をし、
好きなことで成功流れ星している
とても素敵な女性。


エネルギッシュキラキラな存在で、
周りからは羨ましいがられる存在だと思います。



だけどね、そんな方でも、どこかしらに気づかぬモヤモヤはあるもの。


その正体を少しだけ暴くお手伝いさせて頂きましたチューリップ


セッションしていて、自分の気持ちに気付いた時の、ハッ∑(゚Д゚)!! として、それに気づいた時のホッ(*´ω`*)とした表情が私の大好物酔っ払い酔っ払い酔っ払い



自分も体感したことあるので、
本音へのざわつきと、それに気づいた時の
安堵感がはたまらないものがありますデレデレ



ツッキーにもそれを感じていただけたようで何より!!

実際ラスボスみつけたときには、
これこれこれこれーーーーーゲロー!!!!
と悶絶していました(笑)


周りの目を気にせず生きてきたつもりなのに、
それでもまだ、【評価】に縛られる。
長年のくせはなかなか抜けないものです。
でも、それに気づいたら後は手放すのみ。


自分の根っこに気づくと、自分自身に安心して、楽に生きていくことができますキラキラ





そして、セッションを受けて頂いた時、彼女が取材されて、素敵な横顔で雑誌のインタビューを受けている場面が、頭の中にパーン!!と浮かびました(*´ω`*)❤️




私がパッと浮かんだことって、結構な確率で当たるんです❤️
ツッキーのますますのご活躍がとても楽しみ⭐️


他人のことはよくわかっても、
自分のことって案外わからないもの。
セッションで、自分の本音きずいてみませんか?



もしあなたがお悩みがあるなら、その本質の悩みにアプローチして、一緒に解決しましょう。



もし夢があるなら、私に応援させてください❤️
強運の掴み方伝授します(*´ω`*)!!!!



今日セッションした時にエンジェルナンバーが
私たちのテーブルに❤️
やはり持ってる私たち( ̄▽ ̄)









お申し込みは⇨申し込みフォーム