訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

あげまん線を両手に持つ、強運心屋認定カウンセラーエイミです(*^-^*)♥

 

 

 
本日、ネットパトロールを生真面目に遂行していたところ、私の人生の指標となる方を見つけました。
 
 
この方こそ私が探し求め、出会った瞬間
松田聖子のようにビビビッときたお方(←古っw)
 
もう、出会った瞬間目が離せませんでした。
すぐさまスクショして、永久保存w
 
 
 
 
その方が、、、
 
 
こちら!!!!照れラブラブラブラブラブプンプン
 
 
ドドーーーーーン!!!!!!!!
 
 
 
{653FD8A8-CBD7-4AD7-A7CF-3F254134A02C}


どこの誰かもわからん100歳ばぁちゃんw
 
 
 

でもね、このおばあちゃん何てファンキ〜!!!グラサン
 
やばい!!
やばい!!
 
 
一目でファンになりました❤︎
 
 
100歳になっても好きなことやってる感じがたまらーんちゅー
たまらーんちゅー
たまらんちーんちゅー!!!
 
こんなん見せられたら惚れてまうやろー!!!!
 
 
 
あやふやだけど、どっかで聞いた話。
 
【とあるおばあちゃんが、コーラ?ハンバーガーが大好きで毎日毎日食べてたとさ。
 
 
それをみた医者が、そんなの体に悪いから、飲むの(食べるの)やめなさい!ってしつこく言ってきたそうな。
 
でも、今じゃそう言ってたお医者さんの方が先にぽっくり逝ってしまい、ジャンキーなものを毎日食べてたおばあちゃんの方が健康で長生きしてるとさ】
 
 
この話聞いて、やっぱり好きなことして、ストレスフリーに生きるのが一番ラブって確信したのよね〜。
 
 
楽しいことが一番!!
 
 
みんなもこんなファンキーおばあちゃん一緒に目指してみませんか?( ̄▽ ̄)?
 
常識よりも楽しさを優先できるようになったら、
私たちもこのおばあちゃんみたいに、いくつになっても自由で素敵な人生送れるはずです❤︎
 
 
 
 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook