訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

あげまん線を両手に持つ、強運心屋認定カウンセラーエイミです(*^-^*)♥

 

 

 

 

 

 
私が人生でずーっと抱えてきた悩み。
それはねー、
【負けたくない】
ってこと。
 
 
 
私は昔っから負けず嫌い。
全世界の人に負けたくないって思ってました。
 
これねー、結構キツイ。
 
 
 
だって、終始相手を見張っていなきゃいけないけら。
終始バカにされないか自分を見張らなきゃいけないから。
 
 
 
だから、上から目線は大っ嫌いだし(←これは今もだけど)、なめられたって思ったら、猫のように爪を立てて威嚇して周りにイライラを振りまいていました。
 
 
 
ゴメンネなんて自分から言ったら負けでしょ?
好きなんて自分から言ったら負けでしょ?
ありがとうはあっちから言うべきで、自分から言ったら負けでしょ?
 
 
ずっーーーーーーと負けてないか見張っているの。
ずっーーーーーーとバカにされてないか見張ってるの。
 
 
 
 
 
でもね、心屋に出会うまで気づかなかった。
そう思ってる時点で既に【負けてる】し、
【一番自分をバカにしてるのは自分】だってことに。
 
 
私の一番の根っこは妹。
愛されキャラで可愛くて、ありがとうも好きもなんの躊躇もなくいえる彼女が羨ましかった。
 
 
羨ましい?いえいえ、嫉妬メラメラ歯がゆくさえあった。
 
 
だけど、いっぱい自分に仮面をつけてると、羨ましいとか思ってることにきずかない。
 
 
心屋初級で
【妹になってもいい】
【負けてもいい】
 
 
って言葉をもらった時、
バカヤロー(#゚Д゚)ゴルァ!!!!!!っておもったよね
 
 
 
そんなん出来るわけないし、出来ないからここに来たのに、もっと楽に簡単にあっという間に気持ちの軽くなる方法はないのかムキー
相手にモヤモヤさせて帰らせるってどういうことムキー
スッキリしたかったのに、行かなきゃよかったムキー
 
 
って思いながら帰った数年前。
 
 
 
 
でも、ここまで嫌だって思うってことは、
やっぱりそこが根っこなんだろうなーって薄々きずいてから、ゲロ吐く思いで頑張ったのよー。
 
 
それが、妹に、
【あなたが羨ましかった】
って伝えること。
 
 
わかる?わかる?
30年以上言いたくなくて、腹の中に溜め込んで、マグマのように煮えたぎったこの思いを口に出すこの苦しみがゲッソリ!!!!
 
 
変わりたいって思ったからバンジーしたよね。
言う前ものすっごいドキドキしたよね。
これでかわれなかったら、誰が責任とってくれるの?!!!って見えない相手に何回も毒はいたよね(笑)
 
 
でも、
 
【言うと癒える】

 

 
 
 
これ本当。
私が生きる証人です。
 
 
もうね、めちゃくちゃ楽になったの。
世界が逆転したくらい楽になったの。
 
 
 
 
今までの30年悩んだの何だったの?!
ってくらいめっちゃ心が軽くなったし、
甘えるのも上手になったし、大好きも言えるようになった。
何よりありがとうとごめんなさいが言えるようになった(笑)(←人として当たり前ですよね。。。(笑))
 
 
 
んでもって、何が一番変わったかって?
 
 
それはね、今まで拒否してたものを受け入れると、大好きやありがとうが周りに溢れてくるようになったのー。
 
 
言えない時は、皆が敵だと思ってたのに、
言えるようになると、現実が変わる。
ほんとに周りが仲間になった。
 
 
 
皆さん、言うと癒える
 
 
これ本当。
 
 
今、あ、これ言えねーなって思い浮かんだあなた。
 
今がチャンスです。
 
レッツトライ!!
 
その人に是非今言ってみてください。
 
 
お母さん好きだよ、でも、
彼氏に愛してる、でも、
誰かにありがとう、でもいいんです。
 
 
これを見た今があなたのチャンス。
 
 
言うと癒えるから~!!!
 
 
今がダメなら、今までのやり方ではダメということ。
 
 
四の五の言わずにレッツとらーい♡
 
 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook