最近将来どんな大人になりたいかというのが気になる私。

ことある事に色んな人に聞いて回っている。

これ聞くと面白いのが、自分の思っているのと
他人の評価がことごとく違うということ。


か弱い兎ちゃんみたいな子が、
「諦めないで!」が流行った「真矢みき」とか、


とても意見の強い、狼みたいな子が
「風吹ジュン」とか。。。


無いものをねだるのか、
はたまた、
あるけど出せないから目標とするのか。。。

よーわからんけど、面白いなーとおもったニヤニヤ



私の理想はね、【萬田久子
50台でも、女を忘れずいつまでも綺麗で、
なおかつ女性としての品と強さを兼ね備えてるちゅー


20年後あぁなりたいなーと思ってる酔っ払い


でも、今日職場の同僚から、
めっちゃエイミーに似てる人見つけた!!
って言われた。

誰かなーって聞いてみたら!




その名は~~〜



その名は~~~





君の名は~~~(←違う(´ヮ`;)(笑)






【アンミカ】!!



おぉ!!アンミカ!!
似てるとこといえば若干歯が出てるどこぐらいかとおもうが、、、(笑)




彼女いわく、

商売上手なとこ、
相手を説得する表現力、
そして、底抜けの明るさがそっくりだそうな。


萬田久子もいいけど、
アンミカもいいな~♡
って気のかわりの早い私ニヒヒ


彼女は幼少期、極貧で食べるものにも困り、
貧相な服しか着れず、それはそれは辛い生活をしていたそうな。


でも、全くそんなの感じさせないよね?
ステキング♡



後旦那様と仲良しなのも似てるとのこと。

うん、嬉しぃ!



私は【アンミカ】


今日からこれでいこっと(笑)


明るさの塊。
喜怒哀楽ハッキリしてます。
やるとなったらやり切ります。


そんなエイミー@アンミカをよろしく(*vд人)オネガイシマス(笑)