よし!
皆書いてるから私も書こう(笑)


マスターコース最終日には、卒業テストなるものがある。




テストって言うからには、合格不合格があるの!?

え?!落第点だったらどうするの?

せっかく通ったのに、不合格だったら何のために通ったのーーーーゲロー
不合格だったらかっこ悪い



なんて思いつつ、最終日にテストに挑んだ。


まぁ私のことなので、テスト勉強なんてする訳もなく、テキストは一度も開かなかった(笑)
だって仁さんに上手くやらなくていいって京都でいってたもーん
( ̄▽ ̄;)  
コバも上手くやろうとしないほうがいいっていってたし~( ̄▽ ̄;)
こういう時だけ師匠の言葉に従順な私(笑)


テストの相手はね~あきちゃん!!!
これアシスタントのたぼっしーがクジで勝手に選んでくれるんだけど、この2人が決まった時、皆のおぉーっていうどよめきが聞こえた(笑)




何を隠そうこのあきちゃん、
マスターコースで私が
【イヤだ、気持ち悪いからイヤだ】
を伝えたうちの一人なのだ(;^ω^A


ポジティブさを売りにしていて、ネガティブが大嫌いな私にとって、とかダメを思いのままつたえるなんて、今までほとんどしたこと無かったの。


その私が嫌だと感情を出した相手があきちゃん。


まさかそんな相手とペアを組むことになろうとは。。。



小さい頃の自分と向き合ううちに、あきちゃんへ
負の感情をぶつけてしまい、あきちゃんは巻き込み事故にあった様なもので、申し訳なさも若干残ってる。


そして、ほとんどの人と同じテーブルになったのに、あきちゃんとだけはこのテストまで1回もなったことなかった。


いやー、因縁ってあるんだね滝汗



決まった時のあきちゃんの「エイミーと怖い~」を私は聞き逃さなかったよ(笑)(。-∀-)ニヤリ



正直なとこね、あきちゃんってど後者だから、
全く期待してなかったの真顔(←あきちゃんごめん💧)


いつもモタモタしてたり、焦ってたりで大丈夫かなって思ってたし、あ~最後なのにイライラしたらどうしようとうとさえ思ってた。(←失礼)



でもね~
あきちゃんのカウンセリング。。。

マジやばゲッソリ!!!!
マジヤバなんだよー!!!!


いや、実際あきちゃんが、テキスト一生懸命見てやろうとしてた時は、こっちの話きかず何質問しようか考えこんで時が過ぎるとかあったんだけど、諦めてテキスト閉じた時から凄かった。


セクシャリティ学んでるだけあって、女性性・男性性を踏まえた上で、どんどん切り込んでくる。


共感力も高くて、こっちも気持ちよくどんどん話をしてしまう。

時には感情たかぶり、目から涙がこぼれちゃったり。。。



そうなの!そうなの!
分かってくれて嬉しい!
を何回言ったことか(笑)


きずいたらあっという間の一時間。


あきちゃんはね、ニコニコ聞いてくれるだけじゃなく、あのホンワカ~雰囲気からは想像つかないくらい、グサっとくること質問してくれる。


そのおかげでパカーンしたり、
これでいいんだときずけたり、
とても内容の濃い1時間だった。


テスト受ける前の私!!
見る目ねーなーヽ(;´Д`)ノ
あきちゃんに謝れ!!



と言いたい滝汗


自分が、あきちゃんへやるカウンセリングも楽しくて、なる気もなかったカウンセラー良いかも酔っ払いとすら思ってしまった(笑)


なろうかな♡なっちゃおうかなカウンセラー♡


皆さん彼女といると、パカーンさせてもらい、はたまた自分の夢まできずかせて貰ったりするかもしれませんよ!!


夢発見カウンセラーのあきちゃんは長野でカウンセリングやってます!
セクシャリティの話もオススメ!
気になる方は是非~