心屋マスターコース52期のエイミーです。
コバが講師です。




ここ数日、とある気づきに涙が止まらなかった笑い泣き


あぁ、気づきたくないのにとうとう気がついちゃった私。


まだまだ避けてたいのに気がついちゃった。。。


見たくないのに直視しなきゃいけなくなった。


嫌やなーチーン


認めなきゃいけないってつらいなーチーン


認めたくないなー。。。チーン


ってその気づきに蓋をしたかった。

でも、マスター来てようやく認められるようになった自分の思い。


ここで蓋したらまた元通りやん。

何しに半年学んだのか分からん。


認めよう。

嫌やけど、認めよう。

これが自分だと認めよう。



それはね、その気づきとは。。。










私って幸せ



これなんです真顔


朝目覚めた時に旦那が横にいて、子供がすり寄ってきた時、


あー幸せ

そう思いました。
なんにもないけど、これが幸せなのかも。。。




そうきずいた時に恐怖に近いものが私を襲いましたゲロー



え?!
何言ってるの?
意味がわからない?


そう思う人もいますよね。


でもねー、幸せって認めるのって意外にしんどいの。


こんな普通のことを今まで探していたなんて、
何してたの私って感じ。


メガネを頭にしてるのに、メガネが無い無い(>_<;)って探してるような感覚。


幸せなのに、幸せになりたいってずっと言ってたような、今まで何だったんだろうっていう寂しさ。


もっと凄いことして幸せだと感じたかったのに、
ここで幸せを感じてしまうような自分の小ささ?


あと、目標が無くなるような欠乏感。


なんと言っていいいかわからないけど、
今まで一緒にあった欠乏感が無くなってしまう寂しさ。


認めるって怖いけど、
この際認めてしまおう。

そしたら、次のステージが待ってる気がする。




皆さん。


幸せです

幸せです


幸せです


幸せな人って嫌味やん?
だから、必死で隠そうとしてきたんだと思います。


でも、そんなのっておかしいなと。


しんどいはシェア出来るのに、幸せがシェア出来ないなんておかしい。



皆が堂々と
幸せダー!!!!
と叫べる世界を作っていきます♡


私の周り幸せな人がどんどん増えていきそう♡

楽しみでしかたありません!