やばい興奮してる(* ̄ii ̄)!!!

今日は大好きな大好き仁さんの

✨心屋仁之助独演会日本武道館!!!✨



でもね、正直今日の5時まで迷ってました(笑)



どうすっぺかなー。

昨日も一昨日もマスターで子供の面倒見てもらって旦那に迷惑かけたし。


また今日もってなったら3日連続チーン



お母さんなのにいいのかしら。。。


忙しい旦那に帰ってきてって言いづらい笑い泣き


しかも朝すんっっっっっっっごいくだらないことで喧嘩した笑い泣き笑い泣き


ごめんねーって言ってくれたのに、
許さない!!って言ってしまったよ私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝のあたしカムバーックゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
早まるな!怒りを沈めて、
言ってらっしゃい♡って笑顔でいうんだ!!
思いとどまれ(;´Д`)!!
とどまるんだーーーーー

許さないなんて言うんじゃない∑(´□`;) ヤメテー!!
後悔するよ!後悔するのよ!!!


じゃなきゃ、今日も遊び行きたいって言い難いじゃないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
∑(´□`;) ヤメテー!!
(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ





なんて脳内会話しながら、ウダウダ5時まで悩んでました(笑)


でもね、私いくってきめた!!

後悔したくないもん!!


まだ旦那に了解はえてないけど、
喧嘩したままだけと、
保育園お迎えどうするか決まってないけど、、、



LINEで旦那に、子供の面倒見て欲しいといい逃げて、武道館行きの🚃に飛び乗りました(ΦωΦ)フフフ…



やるな私(ΦωΦ)フフフ…


決めたらルンルンラブラブラブ
心は既に武道館~🌸

何悩んでたんやろ~♪

理想の妻なんてムリムリ~♪

理想の母なんてムリムリ~♪

だって私は突然決めるのが大好きな
その時にやりたいことを決めるのが大好きな
唐突女!エイミーですもの♡



そしたら旦那から電話が。

「え?!武道館?!
何で??ポーン

って驚いてる(笑)


ですよね~

私もそう思う(笑)


でももう🚃乗っちゃったし~♪


気持ちも乗っちゃってるし~♪


行かないなんてムリだし~♪


と心の中で思ってることは隠しつつ、


「どうしても行きたいの(´;ω;`)
ダーリンと過ごしたくて我慢してたけど、やっぱり行きたいの。
行かせてくれたら嬉しいな♡」

と伝えてみました。


そしたら「。。。いいよ」

だって♡


まぁ、それしかないよね答えは(笑)


ということで旦那の了承もとれました?ちゅー



いざ私を待つあの人のもとへ♡♡♡



待ってろ武道館!!!
まってて仁さ~~~ん♡♡♡