心屋マスターコース52期受講中のエイミーです。


下痢嘔吐になった旦那を置いて京都に出発した私。
なんだかそれが嬉しかった。
あー、ワガママに生きれてる。
それがとてもワクワクした。


もちろん旦那のことは心配。
だけど、人よりも自分の気持ちを優先できたことにとても満足していた。

これはもしかしたら、マスターに行くための神様からの試験だったのかもしれない。

いい人やめるって。。。


















気持ちいい♡(笑)


べきねば星人だった私には新たな発見!!

優しくいなければ!
人には親切にしなければ!
自分の我欲よりも、他人に尽くすべき!

なーんてことをグダグダ考えてきた人生だけど、
いい人ぶらなくても、私は大丈夫って実感した!

それが嬉しい。




んでもって、京都についたらねー、仁さんがすでにセミナールームにいるとのこと!

チンタラ走るタクシーに(・д・)チッと思いながら、
セミナールームへ。


いましたよー生ジンさん♡

はぁ~♡♡♡
かっこいい(笑)
{F177EFAE-437B-4186-8048-C91C74B52BE2}


手を握ってもらえばよかった、、、とこの写真みて今更ながらに後悔(笑)


仁さんの歌も心に響く響く。

今回決めたこと。
心に素直になること。
やけん、泣きたい時に泣くことにした。

強がりのわたしはなかなか人前で泣けないのに、
がっつり涙が(´;ω;`)

喜怒哀楽が壊れた感じ。
抑え続けてきたのもが溢れ出て止まらなかった。


仁さんに出会えてよかったなー。


颯爽と帰っていく仁さんみながら、

もっと沢山話聞きたかったなー。
お酒一緒にのみたかったなー(お酒飲めないらしいけど、)
いつかなんも考えず、ただ仁さんやともちゃんと、ふらっと食事したいなーと思った。


仁さんの名言で

「素の私たちを出せば、今まで周りにいた人は離れていくかもしれない。
でも、素の私がいいって人が集まるから、周りを気にせず、そこままでいられるんだよー」

とのこと。

話を聞きながら想像してみた。

作り笑顔でなく、心から笑ってる私が見えた。
皆をを信頼している私が見えた。
安心しきっている姿がみえた。


ビクビクの私はどこにもいなかった。
人は私を傷つけると思って強がってた私はどこにもいなかった。
人を信頼できないって泣いてる私はどこにもいなかった。


素を出すって怖いけど、
そう考えたら、その世界に行きたくてたまらない私がいた。


やめる。
嫌われるのが怖くていい人の振りするのやめる。
自分のことを嫌な奴だと自分で思いたくなくて、いい人のふりするのやめる。

他者目線<自分目線

これが仁さんを生で見てこころに決めたこと。

その後も、今回の旅できずけたことが沢山。
長くなりそうなので③に続く

続く