あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ビバ2017年✩
2016~2017への年越しは、

私が紅白の星野源をあまりに楽しみしたため、子供の寝かしつけを途中で旦那に押し付けTVにはしり、それにショックを受けた子供がギャン泣きして家中泣き声が響き、TVの音がきこえず紅白楽しめずにいたら、義母が見かねておんぶしてくれるという年越しでした💦


ギャン泣きさせてまで見た紅白の恋ダンス。
うーん、、、Ҩ(´-ω-`)まったく面白くなかった(笑)



ガッキーと踊るとこ期待してたのに。。。
平昌さんとみくりのコラボ期待してたのに。。。
旦那と義母に、え。。。Σ(゚д゚;)て思われながらも、
その視線を振り切ってTVにかじりついたのに。。。笑い泣き


なんだーい!いつもの源くんの恋ダンスのみなら、
素直に寝ればよかった。
ガッキー審査員にいたから期待してたのに~

なんて思いつつも、源くんスマイルに癒され、
まいっか!紅白見れたし!でねむりにつきました(笑)


そんな中、今度は子供の仕返しか?!
ふぇーん(´;ω;`)という、寝ぼけた感じの夜泣きが続き、ほとんど寝れずに迎えた2017年。


久々の夜泣きはきつかったけど、その中でどうせ寝れないなら、新年のやりたいこと考えてみようってなりました。

そしたらね、
頭にふっと浮かんだその言葉。。。
去年の私ならありえない言葉が浮かんできたんです!


それが何か気になりますか??



それはね、、、

それはね、、、



オープンカウンセリングを開く!

だったんです!
キャー(*ノωノ)キャー!!!!!!!!!


私、心屋のマスターコースに通ってるのは、カウンセラーになるつもりは全くなく、自分のことをもっと知りたかったから。

カウンセラーになったら、悩んでる人がくるし、
陰な空気もらいたくないし(←失礼)、明るく過ごしたいから、なれるかどうかより、なりたくないってのが本音でした。

でもねー。
不思議なもんで、

【オープンカウンセリングを開く】

ってのが最初に頭に浮かんで自分にびっくりですよ
滝汗滝汗


あれ?私の本音そっち?
なりたくないって思ってたのは自信が無いからで、
本当はなりたかったの?
と頭プチパニック。

沢山たてようと思ってたやりたいことリストもそっちのけで、
私って心屋カウンセラーになりたかったのかも?!
ということに向き合ってみました。

そういえば最近、カウンセリングっぽいことすることが続くな~。
仁さんやコバならどう答えるかな?っと思いながら相談に乗ること多数。

これって私が無意識に引き寄せてることなのかもと思いました。


私のふと思ったことって大概叶います。
ということはこの無意識の
【オープンカウンセリングを開く】

も叶ってしまうんだと思います。ポーンポーンポーン
後は私の勇気だけ。

おーい!2017年の私!!
今年は動きのとしになるかもしれないぞー!!!ポーン


3月卒業後の自分が楽しみでもあり、怖くもあるそんな新年の幕開けです。


皆様の2017年素晴らしき1年になることを祈って、
新年早々のブログでございました☆