旦那さんは飲みに行ってます。
小姫も珍しく素直にねてくれました。

滅多にない一人時間♡
うひひ( ♡ ´罒` ♡ )なにしよー。

アイスをこっそりたべようかな。。。

コーヒー入れて優雅に本でも読もうかな。。。

いや、寝ようかな。。。(笑)

ぐるぐる考えて小一時間。

ひーーまーーじーーんーーー。

貴重な一人時間にやりたいことがあまり見つからない。もったいないなー。

よし!逃げ恥みよ!
星野源にキュンキュンして、エストロゲンだして、
恋する乙女になるんだ!

女性が恋をするときに出るのがエストロゲン。
女性ホルモンの一種なんだけど、、エストロゲンがドンドンでると、女性は更に美しく、肌ツヤもよくなり、女子力アップとともに、魅力が格段とアップするそうな。


ほんとに恋しなくても、芸能人やドラマでキュンキュンしても同様の作用があるとのこと!


よし、源くん、私を更に魅力的にしておくれー(*ノωノ)キャ
ヘタレ男子は嫌いだが、逃げ恥源くんは萌え~ってなるのは何故だろう♡

エストエミになるべく、これからビデオ鑑賞はじまりはじまり~ちゅー


ちなみに、恋ダンスやってみたけど、全くおどれません。ガッキーには程遠い今日このごろ。。。