訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

あげまん線を両手に持つ、強運心屋認定カウンセラーエイミーです(*^-^*)♥

 

 

 

 

 

 
この間、何気に見てたためしてガッテン。
 
その中でとある言葉が耳につきました。
 
 
「人は1日に18万7千項目もの考え事をしている。
    その大半が、未来への不安と、過去への後悔」
 
という言葉。
 
 
これきいた、私の感想はね。
 
 
くだらねー滝汗
 
 
この一言につきました。
 
もちろん私だって、悩みや不安後悔は人と同じくらい持ち合わせてます。
 
でも、これ聞いて、そんなの嫌だと思いました。
起こるかわからない未来への不安と、変えられない過去への後悔で人の思考が埋められてるんだとしたら、勿体無いとおもったのです。
 
過去は変えられない。
反省はしても後悔なんていらない。
どうにもならないものに囚われたくない。
 
未来はわからない。なら、不安より楽しみで思考を埋め尽くしたい。
 
素直にそうおもったのです。
 
そこで紹介されてたのは、今をいきること。
そのためには【瞑想】がとても効果的とのこと。
 
有名企業や、著名人も取り入れる瞑想。
これをすることによって、パフォーマンスが格段に上がるらしい。
【今】だけを感じる瞑想。
 
日々のストレスから解放され、リラックスできるし、
やって損はない!
 
ということで、日々訓練中ですが、これでいいのか全くわからんちん笑い泣き
 
 
うまいことやれないので、誰か教えてほしいわー。
 
瞑想技術取得したら、益々最強になっちゃうかも私❤︎
 
今からそんな自分がたのしみです!
 
皆さんも、1日に5分でいいのではじててみませんか〜〜?る
 
 
カウンセリング申し込み⇨こちら