訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

あげまん線を両手に持つ、強運心屋認定カウンセラーエイミーです(*^-^*)♥

 

 

 

 

 

 

 

今Facebookみてたら、

佐藤さんの記事がポーンって目に入った。
 
 
 
これにつきるなーって思った記事。
 
 
抜粋↓
 
自信が無いは自分の評価ではなく  世の中の評価が基準
 
で自信があるってのは 自分の評価なのです
 
大切なのは 世の中の評価なのか
 
人から「大丈夫!」っていってもらえれば 自信がつくってのは
 
やっぱり世の中の評価なわけで 自分の評価ではない
 
自信をつけるってことは 自分で評価するってことだから
 
「世の中の評価を気にし無い」ってこと
 
だから 
 
「自信が無い」 
 
の反対語は
 
「関係ない!」
 
 
なのです。
 
どう評価されようが関係無い
 
「そんなのカンケーねー!」
 
「これでいいのだ!」
 
「損してもいい!」
 
嫌われる勇気 
 
ってことになります。
 
評価を気にして 練習したり 知識をつけたりしているうちは
 
自信はつかないわけです。
 
たとえ評価されなくても いい!
 
評価が悪くても いい!
 
「私は大丈夫!」
 
「これでいいのだ!」
 
ってのが 自分を信じること 自分を愛すことなので
 
 
 
やっぱりそうだよねーっておもった。
 
自分なら大丈夫。
 
自分だから大丈夫。
 
これにつきるんだろうなと。
 
私だから何とかなるって思ってるのって、やっぱり間違いじゃないんだなーって、改めて思った。
 
他人の意見に振り回されず、自分を大事にしてく。
 
何者かになる必要もないし、今の自分で大丈夫。
 
 
自信なんて持つ必要ない!!
 
心に響く名言です♡
 
 

 

 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook