私の妹の知り合いに、伊藤ゆにちゃんという子がいて、めっちゃとーーーーってもカワイイの。

んで、気になってFacebookちょこちょこ見てたら、
ゆにボブヘアカタログなるものを発見!
チョーゼツかわいい(●´ω`●)



ゆにbefore
{A7AA0729-9530-4D79-9446-E4906C65B139}


から、



ゆにafter
{B879C2F3-5FB0-4BD5-9B37-014B37BEDD1C}


いや、変わりすぎでしょ!!
めっちゃ笑顔素敵すぎる!!
そしてゆにちゃん自身も、髪型も可愛すぎる!!

ゆにちゃんいわく、起業するにあたって、見た目もきちんと意識するようにしたと。

そしたら、やはり周りの変化も圧倒的だったって書いてあって、この美容しさんに会ってみたいなーと思い、ブログをみると、、、、



ゆにちゃんの美容師めっちゃ強烈(゚ロ゚)!!!

{49487483-3F55-433D-A320-9DD3C85994C2}

{2AD078A2-D188-437B-84F9-884BCA95D0FD}

{C8775C39-B957-4B7C-94A2-9E7385A58694}



なんなのこのーひーとーΣ( ̄□ ̄;!!!!
やばい、興味が半端ない(笑)
一目で好きになり、即予約(笑)
この自分を貫いてる感じ大好き~♡♡♡

会ってみても、にわちゃんワールド全開!
うん、やっぱり好きだわ!

ということで、今日髪型も、カラーも全部にわちゃんおまかせでやってもらいましたー♡



{7FCA9382-B4F2-4D71-9975-33E489C86694}


いかがでしょ♡
みんなにわちゃんワールド是非堪能しに足を運んでちょ♡