私って、いったいどんな人だろう?
って気になったことない?

自分が考えてる自分と、他人から見えてる自分って違うんだろうなーってふと思って、一昨日妹にきいてみた。

なぜ妹かって?
家族は嘘をつかないから(笑)
友達だと、遠慮していいことしか言わないだろうし、
こんな時は家族に限る!
嫌なとこ言われても嫌いになる心配もないしね(笑)


私 ・ 「私ってどんな人??」

妹・  「えーちゃん、、、、う━━( ̄^ ̄)━━ん…

妹 ・ 「そうやね~Ҩ(´-ω-`)
        
           ...

          .....

          .......

          .........

          わかった!!


         えーちゃんはねー、




         あまのじゃく!!」




私 ・ 「あまのじゃく!?
         あまのじゃく!!?
         あまのじゃく!!!?
         なにそれ、ひねくれてるってこと??!!!」

     
聞いておきながら、ちょっとむかっとしてしまった(笑)

だって、あまのじゃくって、何かひねくれもんみたいだし、変わり者みたいだし、いいイメージないじゃん(´;ω;`)

私のヘコミをよそに、自分の言葉に大爆笑する妹...


妹 ・ 「あまのじゃく!!
         すごい!あたし、えーちゃんのこと一言で
         言えた!!( ´∀`)ゲラゲラ
         あまのじゃく!!
         えーちゃんはあまのじゃくだよー!!、」


と、何度も何度も連呼してくれる、このあまのじゃくというワード。
こんなキーワードいらない!!!
って思いながら、


私 ・ 「何であまのじゃくなの?」

ってきいてみた。
そしたら、

妹 ・ 「だってさー、えーちゃん、皆がAの方が
         いいって言っても、Bが正しいと思ったら、
          Bを貫き通すじゃん。
          ちゃんと意見が言えていいって意味だよ~
          
           それに、甘えんぼっていってるけど、実は
           そう見せてるだけで違うでしょ~
           上から目線嫌いだし、なんてったって、
           人に従うの超嫌いじゃーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   
           自分のこと子犬のようって思ってるけど、
           女豹だからねえーちゃん。(笑)
           可愛げが欲しくて子犬だ!って言ってる
           だけで、実際や女豹やし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

           隠してるだけで、野獣感半端なく出てるよー
           。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

           反対に見せようと頑張ってるあまのじゃく
           。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」


とのこと。

ドキッとした。
えーーーー!!!!!
ばれてるの??
ばーれーてーるーのー?!?!?

\(´Д`;)/ヤッベーゾ


さすが、双子。。。痛いとこついてくるぜぃ。


そう。
私、子犬になりたかった。
あの、ついつい頬ずりしたくなるような、可愛らしさ、守ってあげたくなる愛らしさ、いじらしさがほしかったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

だって可愛いじゃん!
可愛いじゃん!
可愛いじゃん!

告白します。

私、女らしく可愛くなりたかったんです(*ノェノ)キャー
儚げな女性になりたかったんです(*ノェノ)キャー
ついつい守ってあげたくなる、女性に憧れてたんです(*ノェノ)キャー



恥ずかしい、恥ずかしい、バレてたなんて恥ずかしい(笑)


旦那にも、えーちゃんは女豹だよ♡っていわれても、姪っ子に、えーちゃんはライオンだよ♡っていわれても、受取りたくなかったけど、もう降参します。

私、子犬ではありません。
ただの野獣です(*ノェノ)キャー

でもでも、怖くないからね(笑)
食べたりはしません。
噛み付くけど、あま噛みです(笑)
牙がするどいので、ちょっとだケガするかもしれないけど、絆創膏用意しとくので、皆様遠慮せず話しかけてください(笑)

あーすっきり。
カワイコぶりっ子やーめた!
可愛くいるのはいいけど、そっちの方が皆に好かれるからって、無理に可愛くするのやめた!
他人目線やーめた!

あーーーーーーーー!!!すっきり♡(再)

あ、でも、女性らしく生きる事はやめません♡
いつまでも可愛げはもっていたいから♡
そして、マスターでも言ってたけど、
こんな人いいなーって思うのは、既に自分の一部でもあるから。女性らしく、可愛げのある、儚げなのも自分。


あーーーーーーーー!!!すっきり(再再)(笑)
本来の自分に戻ろう。
自分を取り戻そう。
自分に正直に生きよう。
そう思えた1日でした♡