どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。

どうしよー(。•́•̀。)


私、きずいちゃった(´;ω;`)

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイよ~(´;ω;`)

心がざわつき過ぎてとまらない(・゚д゚`≡・゚д゚`)

私ね、

私ね、

私。。。実は。。。











【不幸ぶりっ子】してたんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。









ということに、昼ごはん食べながら、いきなり
パカーンってきちゃった。。。


不幸な人って、構いたくなるじゃないですか
助けてあげたくなるじゃないですか
ついつい何とかしてあげたくなるじゃないですかー


私そんな人に憧れてたの。
いいなー影があってって。
無二の親友がなんとなくそんな子で、
その陰の部分素敵✧(✪д✪)✧って思ったの。

わたし、誰にあっても太陽みたいだね~とか、
南国の人みたいに陽気だねって言われてた。
でも、私にだって、影の部分くらいあるもん!
って必死にかき集めて、不幸になろうとしてた。
【不幸】じゃなくて、【不幸になろう】としてたの。

まさしく【不幸ぶりっ子】

こえー!!!
あこがれってこえー!!!

私、根っからの能天気。
悩みが人より少ない。
何でも都合よくとらえちゃう。


でも、それだと陰口たたかれることもある。
そんな体験が私をどんどん不幸ぶりっ子へいざなった。
でも、私の本質能天気。
認めます。【能天気】なのー(´;ω;`)

基本、私に不幸は起こらない。起きるはずがないって思ってる。

全て上手くいくって思ってるから。
全て上手くいくってわかってるから。

根拠なんてない。
でも、そうおもってしまうの。

何でマスターかよったの?そんな自信満々なのに
って、昨日妹にいわれて、かんがえた。

そして、確かに幸せな自信はあるな。。。
何でなのに、こんなに悩むのか。。。
って考えあぐねいた結果、思い出したのが、
学生のころ気になってた人が、
「影のある人っていいよなー」だったの。

その言葉を思い出して、パかーーーーん。

あ、あ、あたし、不幸でいたほうが気に入られるっておもってたんだなってこと。


そうきずいたからには、もう私不幸でいられない。
不幸でなんていられない
不幸でなんていーらーれーなーいー!



もう不幸ぶりっこやめた!
本来のわたしで、自分だして、暑苦しいくらい陽気な私で勝負します!!

私とあった人はもれなく陽気になるよ♡
皆かくごしてねー!!!