一昨日から気分がガタ落ちしてる。。。

なんだろ、頭の中でずっと自己否定してる感じ。

何でこんなに凹んでるのかわからない。

昨日はあまりにヤル気がおきず、仕事を休みたかった。
休みたいって頭も心もいってるのに、理性が勝って、結局仕事に。お休みすることすらできない自分に嫌気がさした。

ん~なんでこんなに全部がいやなんだろ(´;ω;`)

今までの人生いろんな人がうらやましかった。

意見が強い人には(←普段は苦手)自分の意見がはっきりしてていいな。
優しい人には、こころが広くていいな。
女性らしい人には、色気があっていいな。
男性ばりにバリバリやってる人は、カッコよくていいな。


全ての人が羨ましい。

そして、これはいつも私が言われてることでもある。
自分は羨ましがって褒め言葉に使ってるのに、自分には受け取れないの(´;ω;`)


意見がつよい→気が強い、ワガママ
優しい人→意見がない、都合がい
女性らしい→媚びてる
男性並みにバリバリ働いてる→かわいげがない

自分へはこんなふうに受け取ってしまう。
ようは自分で自分を認められてないんだな~ってわかってる。

どんな時も前向きにをモットーにしてるからこそ、落ちてる自分が嫌でしょうがない(´;ω;`)

凹んでる自分でも大丈夫って信じたい。
ネガティブな自分を好きになりたいな~(´;ω;`)