訪問ありがとうございます。

【東京・埼玉で活動中】

 

あげまん線を両手に持つ、強運心屋認定カウンセラーエイミーです(*^-^*)♥

 

 

 

 

 

 

 

心屋では、まず前提をかえましょう!がキーワードになっている。

例えば自分は愛されてる✨という前提に書き換える。
自分は素晴らしい❤️と書き換える、、、等々。

わかっちゃいるけどできないんだよ〜(T ^ T)と聞こえてきそうだが、これ本当に書き換えたら人生ガンガン変わってくの(笑)

その1つに、わたしは運の悪い子とずーっと思っていた。
悪気はないが、母に「(妹に比べて)あなたは運がないねー」とよく言われていたから。
確かに妹はよく懸賞とか当たってたんだよね〜
その比較として母は言ってただけなんだろうけど、私の頭には、「私は運のない子」が刻まれてしまった。

そうすると、本当に運のないことばっかり目がいっちゃうんだよね。というより運のないことにしたかったのかな。
体が弱いのも、喘息なのも、お姉ちゃんなのも、やりたくないのに毎年学級委員やらされるのも、骨を折るのも、入院するのも、変な人にかぎって気に入られるのも、ぜーんぶ運のないせいにしていた。


でも心屋にであってから、「私は運のいい子」って大前提を変えてみた!!
そしたら、結婚式の二次会に行くたび商品もらうし、仕事ではいい同僚に恵まれるし、私の事を大好きといって、甘やかしてくれる旦那にであえたし、どんどん運を引き寄せることができたのー✨
他にも、小さいことで言えば満杯の駐車場でもかならず空いていてスムーズに中に入れるし、満員電車もかならず座れる(笑)

前提をかえたらどんどん良いことが増えた❤︎

そして、【大事なものは私から離れない】ってきめたら、
財布を何回なくしても、ケータイ何回なくしても、そのままの状態で必ず私の手元にもどってくるようになったヾ(*´∀`*)ノ
全部1円も抜き取られず、クレジットカードもそのまま(爆)

皆には奇跡だね~と言われるけど、私にとっては当たり前のこと。

どうせ返ってくるし~とのんびり構えていたら、警察から落し物してませんか?って連絡があるの(笑)

前提を変えるって素晴らしい♡

【ほんとに願うものは手に入る 】ってきめたら、
ずっと欲しいと思ってたお家買うことになったし(ダーリンは長男なので、同居もありえた)、車が欲しいなーって思えば、義理の両親が買ってくることになったし、、、

貯金通帳から、ある一定額以下にはいかないってきめたら、なぜか大金使ってもお金が舞い込んでくるし。

なんだろ、ただほんとにただ決めるだけ。
あとは疑わず、前提変えたことに自身を持ってるだけで、現実が変わっていく。

仁さん素敵なことを教えてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡
これからも前提をかえて、素敵なことを引き寄せる、引き寄せ上手を人体実験していこう❤️
 
 
 
 
 

 

 

【心屋認定カウンセラーとしてセッションしています♪】
 

申し込みフォーム

 

 

 【Facebookもやってます♪ 】

 



つながっていただけると嬉しいです
Facebookfacebook