マスター1日目2日目で、
「あなたはいつまで拗ねますか?」って質問があって、私は、
「今日で拗ねるのやめるーーー!!」って宣言した。

宣言したものの、どんな拗ねをやめようかな。。。
勢いでいっちゃったし、どうしようかなーって仕事中ずっと考えたた(笑)

家に帰って思ったことは、

「あぁ〜〜、あたし、旦那さんに心屋にいくこと絶対わかってもらえない(T ^ T)」
って拗ねてたなって気がついた。

だって、私が心屋のこというと、「また?」って嫌な顔するし、「心理学なんて、意味ないよ。現実を受け止めてやってけばいいんだよ。」って聞く耳もたないし。
しまいにはカルトっぽいって引いてるのがよくわかる始末。
  

本とか読んでる分にはいいけど、セミナーとか通おうもんなら、最終的にはぼったくられて何も残らないって思ってる人。

堅い仕事してるせいか、石橋を叩いて叩いて壊すくらい慎重な人だから、
「どうせうまくいくし〜♪」
「どうせ愛されてるし〜♪」
なんて根拠のないものは全くうけつけない。

そんな旦那さんに、マスターいくとはまず言えず、マスター1日目2日目は、ただ
夜遅くなるねから保育園お迎えお願いねーっていって、勝手に飲み会だと思ってくれたのを訂正せずにいた。

でもなー、合宿あるし、京都もあるし、赤ちゃんの面倒見てもらわなきゃいけないから、いつかはセミナーのこと言わなきゃな。。。気が重いなってずっと考えてた。

そして、先ほどの旦那さんの会話中、あ!!拗ねるの辞めたんだから、今旦那さんに伝えなきゃー!!ってふと思ったので、

「心屋さんのセミナーに通いたいの。合宿が1月と3月あるけど、いっていいかな?あかちゃんはお姉にみてもらうから。。。(´・ω・`;)」ってきいてみた。


そしたらね、

そしたらね、

そしたら、、、



「いいんじゃなーい?いってくれば?」



と思いもかけぬことばが!!!


Σ(゚д゚;)えっ????!!
Σ(゚д゚;)いいの???

って思わずききかえしちゃった(笑)

だって、心屋だよ!あなたの毛嫌いしてる心屋だよ!
怪しさ満点っていってたじゃん!!!!

と頭がパニックちんぷんかんぷん~(笑)

でも、一瞬、ん?って考えてはいたけど、
いつもみたいにえ?(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
って感じじゃないし、本当に普通にいいよーって言ってくれてるのがわかって、マスター合宿行けることに決定~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

拗ねないってすごーーーーーい!!!
ありえないことがおこった♡♡♡
旦那さんが神に見えた♡

こうやって少しずつ拗ねを解消していったら、3月まで、これからどんなことが自分にあるのか楽しみすぎるー♡