お友達のミキホルちゃんから連絡がきて

「大天使メタトロン  って どんな天使〜?」

と質問を頂きました(天使のことで質問して頂けるって幸せだね♡)。





スピペディアさんで天使について記事を書いていたので、大天使メタトロンについて、お伝えすると、

最近グレートセントラルサンの瞑想をしていて、そのサポートをしているのが大天使メタトロンだと聞いて、わたしに質問してくれたらしい。

そのとき、わたしは、ちょうど、天使や、高次元の存在たちのワークが沢山載っている

大天使アセンションパーフェクトガイド(ダイアナクーパー、ティムワイルド著)を読んでいて、そこにもセントラルサン について書かれていました。

タイミングが、バッチリすぎる。。。

空の写真を良く撮るのですが、そんなタイミングにこんな写真が撮れました。



太陽がこんな形で撮影できたのは初めて!!


なんだか22 を超えていけの表紙の座標軸に似ています。



この先、天岩戸(という名のステイホーム)が開いた先の太陽は、どんな太陽なんだろう。

サンキャッチャーや虹が好きなわたしにとっては、太陽はとても気になる存在🥰



こちらも、大天使パーフェクトアセンションガイド(ダイアナクーパー、ティムワイルド著)から読ませて頂きました!

おうち時間に誘導瞑想を楽しんで頂けたら嬉しいです!



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

エンジェルヒーリング(チャネリング)、エンジェルカードリーディング、オラクルカードリーディング、クリスタルヒーリング、クリスタルアクセサリーの製作
Happy angels

(メニューはこちら♪)

ご予約やお問い合わせは
happy8angels.lovelink@@gmail.com

@を一つ消して送信してくださいね⭐︎

日程が合えば出張可能です^^

☆Happy8angels 天使の光の世界  ☆ https://minne.com/happy8angels