最近、頻繁にYouTubeに動画をあげています。

わたしは、単純に純粋に天使が好きで
オラクルカードが好きです。

それを表現するだけ

だけど、少し前までそれが怖かった。

友達が後押ししてくれたことで、YouTubeをアップすることができました!(感謝しかない!)


今のわたしは、大好きなオラクルカードを購入することに、そこまで悩まない。
欲しい!好き!と思ったら買えますが、

昔の私は、オラクルカード!?

なんか怖いし、衣食住に関係ないものを買うなんて、大丈夫??

と自分に声を掛けていました。

本当は気になって気になって仕方ないのに、半年くらい  イヤイヤ、わたしには必要がない。

と思いこもうとしていました。
あのときのわたしが、YouTubeなどの動画で
気軽にオラクルカードを楽しめたら、きっともっと早く、手に入れようと思ったかもしれないな。

そんなことを思いながら

YouTubeアップしました。
よかったら、カードを1枚選んで見てくださいね!
YouTubeでリーディングの結果をみることができます。


テロップ?文字を入れるのも
できないと思っていましたが

教えてくださった方がいて、やってみたらなかなか楽しいです。

できないと思ってたのは
自分だけだった。

できるかもしれないと思ったら
できた。

そんな単純なこと!?と、自分でも思いますが、できないと思っていたことができるって、単純に嬉しいです。

自分のことだけど、自分の子供をみているような感覚。




今日は、娘と
プリキュアの映画を家で楽しみました。



以前書いたブログにも繋がるようなお話の内容と
美しい世界に、自分も子どものようにワクワクしました!
スピリチュアル好きな方は好きなお話かもしれません。


人のパイを奪わなくても、自分のパイを自分仕様にカスタマイズしていけばいいよね♡



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

エンジェルヒーリング(チャネリング)、エンジェルカードリーディング、オラクルカードリーディング、クリスタルヒーリング、クリスタルアクセサリーの製作
Happy angels

(メニューはこちら♪)

ご予約やお問い合わせは
happy8angels.lovelink@@gmail.com

@を一つ消して送信してくださいね⭐︎

日程が合えば出張可能です^^

☆Happy8angels 天使の光の世界  ☆ https://minne.com/happy8angels