ソウルファミリー

血は繋がってなくても

ファミリー。

そんな場所がずっと 欲しかった。

人付き合いが苦手で、
人と話すのも苦手だったけど

気兼ねなく話したり、楽しめる友達が居たらいいな、

そう夢見てました。

わたしは、この3次元という世界では、
ポンコツで、飲み会の幹事すらしたことがないのに、何かの会の主催なんて

無理  無理 無理 

そう思っていた。

しかし

やりたい
と 思ってしまった。







自分には出来ない 

そう思っていたことが 

できた。  

1人では不安や恐れに潰されてしまいそうだったけれど
毎回参加してくれた皆さんが 

清算するために計算を助けてくれたり、
追加でいらしてくださった方のために
おしぼりやお冷の手配をしてくださったり
初対面でも顔と名前がわかるようにイラストにしてくれたり…


初めて 会うのに

ずーっと前からの知り合いだったかのように

暖かい。

ソウルファミリーに出会える場所を 
わたしは みんなと 作っているのかもしれないな。

今日も、とても幸せで、感謝しかない。

最近、感謝しよう   とメッセージがおりてきて、
こまめに感謝している。

綺麗な花が咲いていたことに
風が心地よいことに
働く場所があることに
帰る家があることに
暖かいお日様の光に

自然は、豊かで無条件に豊かさを与えてくれるけど

家族や
出会えた人に 感謝して生きたい。

わたしは、バカで単細胞だから
色んな大切なことを、すぐ忘れる。迷惑も、かけたくないのにかけてしまうし
そんなことをしているつもりはなくても
人を怒らせてしまったり
傷つけてしまったり する。

それでも、こんなわたしと、繋がってくれる
わたしが主催した会に足を運んでくれるソウルファミリーのあなた
ブログの向こうの  あなた
わたしに関わる全ての人に。

ありがとう。

おおぐちかおり

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
新しい挑戦
一緒に宇宙話しながら遊びましょ♡


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

エンジェルヒーリング(チャネリング)、エンジェルカードリーディング、オラクルカードリーディング、クリスタルヒーリング、クリスタルアクセサリーの製作

(メニューはこちら♪)


日暮里舎人ライナー西新井大師西駅より 徒歩 8分
Happy angels  おおぐちかおり

お問い合わせ、お申し込み

happy8angels.lovelink☆gmail.com 

☆を@に変えてください。

オススメメニュー

○封印解除 40分 5500円

あなたの中に封印されている感情や、ブロックを解放し、本来の自分に近づくようサポートします。こころのひっかかり、解消しましょ♪


☆大人気メニュー

クリスタルのご縁つなぎ 4400円~(おつなぎする石により価格が変わります)
願望実現や、問題を解決するサポートをするクリスタルたちを繋ぎます。

人と人が協力するように、人と石も、協力しあうことができます。

Happy angelsがお届けしているクリスタルたちは、意思があり、持ち主さんを選びます。

恋愛運、仕事運、金運と言われるような石さんの見方ではなく、
人間と同じように石さんたちも性格があり、石さんたちと仲良くすることで、石さんたちの持つ性質と繋がり、自分が望む自分へとステップアップするサポートをして戴けるようになります。

○○運(恋愛運、仕事運、金運etc)に効く石
という見方はせず、
恋愛運だとしたら、恋愛の、どんな部分がネックなのか という、部分を視ていきます。

運は、自分で切り開けます。

切り開くときに、自分だけでは難しい、どうしてもうまくいかない、というとき、
助けを求めると、すっと手を差し伸べてくれるような親友にも似た存在ですので、意味は参考程度に、石さんと仲良くなることをオススメしています。

生きていると、幸せだけでなく、辛いこと、苦しいこともあります。苦しいこと、辛いことを経験するからこそ、心から溢れる幸せに出会えます。

もし、自分が石だったら、一緒にいると○○運があがるから友達になって!と言われたら、悲しいとおもいませんか?

石さんたちとは、好きだから一緒にいる
好きだよ というエネルギーが石さんとリンクすると、自分の望む方向へと、現実が動きだします。
☆Happy8angels 天使の光の世界  ☆ https://minne.com/happy8angels