日本一天使に愛されている💖

天使プロ

エンジェルセラピストの

おおぐちかおりです。










お二人の歌は本当に素敵で、

参加してくださった方も、素敵。

わたしはカードを引かせて戴きましたが、お二人の歌の力か、より、メッセージを受け取りやすく感じていました!

帰り道も、みんなで、

エンジェルナンバー!!

と(数字は天使からのメッセージであり、数字を使って、天使にメッセージを送ることもできますよー(^^))
盛り上がりました!

さえこさんの美味しそうに食べる表情が、なんとも、天使みたいで、写真を撮りたかったのに、

楽しくて、歌も素敵で


写真まで気が回らない私……笑

2人が歌う姿を撮れば良かったのに、

バカハカバカーーーー 笑← 笑っちゃいますよ。

写真撮るのも忘れるほどに、素敵な歌声で、しかも

さえこさんの新曲も聞けましたよー!
また聴きたいな💖

参加者のみなさん、お土産や、ご馳走、ありがとうございました(*^O^*)
とても嬉しかったです💖💖

たくさんの幸せを感じて進んで戴けたらうれしく思います💖

そして、足を運んでいただけたことが何より…嬉しいです!!!





話は変わりますが(自分的には関連しているのですけれども)、天に質問を投げると必ず返してくださる、

という

法則(? 裏技?)を思い出し、やってみたら、すぐ答えが!!!


おもしろいことに、ワクワクがとまらない💖

おもしろいことに、皆さんも誘いたいので、ブログやfacebookのチェックをしていただけると嬉しいでーす


https://m.facebook.com/kaori.ohguchi


そういえば、今朝の天使予報で



新しい誕生


っていうカードを引いていたのだった!!

まさにその通り!