わたしには、結婚したい~

子供が欲しい~

と強く思った時期がありました。

そんなとき、卵巣嚢腫になったのです。 左側の卵巣を摘出しました。

そのときに、卵巣がなくても、一緒に居るよと言ってくれた恋人(今は主人)がいるから、結婚しなくてもいいんだ

と手放したら

プロポーズされ

結婚して、もし子供ができなくても二人で幸せに笑って、楽しく暮らせたらいいや~

とまた、赤ちゃんが欲しいという執着を手放してみたら・・・

手術をして1年経たないうちに娘がやってきました(^^)


フッと楽観的になれると、引き寄せやすいですね(^^)

赤ちゃんは、空(宇宙)から誰のお腹に入ろうかなぁ
って、お母さんを探しているのです。

自分が赤ちゃんだったら、楽しそうな、幸せそうな人の所に行きたいって思うと思いませんか(^^)??
あんなに赤ちゃんが欲しい!って強く思って(執着して)いたときは、男性とお付き合いすることすら難しく感じていたのに・・・

でも自分が赤ちゃんだったら

まるで闘志を燃やすかのように赤ちゃん欲しいぃぃ~

きぃぃぃ~
ってなってるお母さんは絶対嫌だよなぁって、

今だから解ります(^^)