娘を妊娠したころから、マイホームが欲しい!
という思いが強くなり、新月のお願い事、引き寄せなどを実践しながら、いよいよ主人とマイホームを探しはじめたある日・・・

不動産屋さんにあれこれ探して頂いたり、月々の返済額の計算をしていただいていると、大丈夫!と言う気持ちと、月々○円を、○年って・・・ちょっと不安・・・
ピンとくる物件にも出会ってないような気がする・・・

こんなときこそ、カードを使おう!と思い付き、引いたのですが、よく理解できず・・・なんだか大丈夫っぽいけど、もっと詳しく知りたい・・・
こんなときこそ、ちびっこの直感が役立つのでは?
と娘にひいてもらい、出てきたカードは
「new Home(引越し)」でした。

この時点(昨年の夏頃)でも、
え~?カードはああだったけど、本当かな・・・なかなか決まらないし・・・

と思いながらもあちこち探していたところ・・・

秋には引越ししていました!


後から、だからあのカードだったのね!

と、天使を疑ってしまったことを反省しました


友人のリーディングをすると

いつも
健康に関するカードが出て、
「体に気をつけてね」とよく言っていました。
暫くして、彼は難しい病気になりましたが、やはりそのときカードを引くと
「あなたは安全です」という、大天使ミカエルのカードでしたキラキラ

すぐにそのことを伝えて、エネルギーを送ったり、クリスタルをプレゼントしていると、数ヶ月で随分回復して、お医者さんに驚かれていると、嬉しい連絡がありましたクローバー

天使さんのメッセージにいつも救われていますキラキラ
ありがとうございますキラキラ

~エンジェルカードリーディング、遠隔メールでのリーディングも可能ですキラキラ
ピンときた方はメッセージをお願い致しますキラキラ