おおぐちかおりのHappy angels♪~クリスタル&エンジェルヒーリング、クリスタルアクセサリー製作~-120225_1303~01.jpg

昔のわたしは
自信とは

自慢できるような特技や資格を持っていること

だと思っていました。
自信があるって

いい大学をでているから、
○○ができるから

○○の資格があるから
容姿端麗だから

お金持ちだから

自信が持てるのではない。

ただ自分を信じることなんだ。
と理解できた時に、フッと自分のエネルギーが変わるのがわかりました。

自分を信じるってどういうことなんだろう


なんとなく大丈夫な気がする

とか


自分が選んだんだからきっとうまくいく

とか、

何かを他人に頼むときに、相手を信頼してお願いするように・・・
自分を信じればいい

自分を信じることは、自分への愛につながっている

わたしはわたしを信じているかな・・・

今日はブログを書きながら・・・自分にも問いかけています

写真は、ふーちゃんからのオーダーメイドでお作りしたブレスレットです。
石の意味や性格をお伝えするのに、紙に書いていたら、突然マラカイトからメッセージが届きましたキラキラキラキラキラキラ
詳しくはふーちゃんのブログへ