おおぐちかおりのHappy angels♪~クリスタル&エンジェルヒーリング、クリスタルアクセサリー製作~-110413_0804~01.jpg

今日はクリスタルたちの話をしたいと思いますキラキラ

石たちを、
「あれがいい
これがいい」
って、

人間の視点から見ると選んでいる感覚だとおもいますが

自分が石たちと仕事をするようになり、石は意思を持っていることがはっきりと解るようになりました。

行きたくない方のところへは行きません。

まるで、引き寄せあっている恋人たちみたいに、お互いが惹かれあって導かれているようです。



石たちも持ち主になる方を選んでいる。

つまりは、選ばれています。

この人とのところなら安心して行けるな~(^^)

とか

この人と居たら楽しそうだな

とか

自分の役割を発揮できそう!


とか・・・

ご注文をいただき、お作りしていても配列がその方に合っていないと、何度も、ゴムが切れたり、ワイヤーが曲がってしまったり、切れてしまったり・・・(まるで「違うからやり直して」と言っているようです)


そうやって石たちは賢くメッセージを送ってくれます(^^)

なので本当に必要なクリスタルたちがお客様のもとへ旅立って行きますキラキラ


沢山の石たちに選んで戴いてうれしい私。

持ち主さんとの架け橋として、石をお届けし、お伝えしてゆきます�キラキラ

石たちと・・・わたしと・・・ご縁を頂いたすべての皆様に感謝致しますキラキラ