おおぐちかおりのHappy angels♪~クリスタル&エンジェルヒーリング、クリスタルアクセサリー製作~-120213_1357~01.jpg

娘をはじめ、ちびっこたちは、大人を癒す
天然のヒーラーだなあ
と娘と一緒に居ると感じます。

ちびっこたちを癒すのはお母さんキラキラ

お母さんはみんなヒーラーだなあ・・・

前も書いたかもしれません(^_^;)


公園まで娘を連れて行く途中、娘が草むら?をじっとみているのに気づき、「草が生えてるね~」なんて話ながら、良く見ると

羽根が落ちていました。

公園に着いてからも羽根を見つけては、そちらの方をじっと見る娘・・・

画像は羽根の画像ですが、ゴミが落ちてたのですね(涙)拾ってこればよかったなあ・・・
羽根の方ばかりに注目していました(汗)


娘の直感や第6感的なものを凄い!と思ってしまいがちなのですが、霊的には先輩なのだから、ちびっこたちには当たり前なのね・・・


と、お友達とテレパシーで話ながらはしゃぐ娘を見て思いました。

そうやって視点を変えてみると、子供たちよりもずっと、鈍くなった直感を信じている大人の人たちは、凄いんだな・・・

理論とか、こうでならなければならない、こうであるべき・・・とか、
そういったルールみたいなものや思い込み、規則や、世間体・・・
この地球で生きるために必要で大切なものでもあるけれど

直感を鈍らせるものでもあるなあ・・・

なんて、娘と鳩を追いかけながら考えていました。