新潟に住む友人が難しい病気になり、娘と会いに行くことにしました(^^)

お互いの都合を考慮して、日帰りで行って参りました(^^)

昨日、天気予報を見たら、新潟は、90%の確率で、雪でした。

ですが、直ぐに天使を呼んでお願いし、天使に委ねると・・・

雪はほとんど降りませんでした(^^)
友人も、「こんなこと珍しい」

と驚いていました。

友人の入院している病院へ行くバスにも乗り間違え・・・
また天使を読んだら、バスは乗り間違えたのですが、病院も割りと近くにあり、迷子にならずに済みましたキラキラ


天使たちの力を沢山感じた1日でしたキラキラ
新幹線の中でも、サラリーマン風の方がベビーカーを持って下さって、本当に助かりましたキラキラ


天使にも出会った人たちにも、沢山感謝しますキラキラ

ありがとうございますキラキラ