皆様、暑さが戻ってまいりましたがお元気でしょうか?


告知をしようと思います♪


みんなのハートを癒すイベント

8月20日 (土)

11:30~15:30

神保町おむすび茶屋でカフェ&癒しのイベントをしますキラキラ

娘も一緒に出展します♪

美味しく体にやさしいマクロビのお料理を食べて、心も体もほっこりしませんか?

くわしくはこちら

それから、有難い&嬉しいことに、お客さまから感想を戴き、嬉しいので紹介させてほしいとお伝えすると快く承諾してくださったので転載させて頂きますクローバー



ブレスレットさきほど届きました!
開けてびっくり。とーーーっても好きです。色合いも何もかも。
つけてみても、ほんとにピッタリで、感激しました。
そしてりんごさんからのメッセージにも涙
私のために来てくれた石たちに感謝です。そして、届けてくれたりんごさんにも感謝でいっぱいです。
ほんとうにありがとうございますニコニコ

とても気に入ってくださり、後日、御友人、叔母さまへのプレゼントとしてご注文いただきましたキラキラ


感激です~
そしてっ、見て、「彼女にピッタリすぎる!!」とビックリしちゃいました。
まさしく、彼女のブレスレット!でした。
ありがとうございます。

~☆~☆~☆~☆~
Fさん、いつもありがとうございますキラキラ


とても嬉しく思いますキラキラ


天然石を使った、あなただけのアクセサリーをご希望の方はお気軽にメッセージくださいクローバー
おおぐちかおりのHappy angels♪~クリスタル&エンジェルヒーリング、クリスタルアクセサリー製作~-101209_1004~01.jpg