つながろ市で、ワンコインお試しセッションをさせていただいていたニューロオリキュラテクニックですが、フルセッションが可能になりましたキラキラ


フルセッションは¥5000になります。4種類以上の製油を使ってのセラピーですキラキラ

頭のつぼを、天然石のワンドで優しく刺激します。

暑い季節には、ペパーミントブレンドの精油がオススメですキラキラ

すっきりしますキラキラ


今までセッションしてきた感じでは、リラックスして眠くなる、頭のごちゃごちゃが整理され、すっきりした方いい香りで癒される、体の内側があたたまる・・・など

の効果があります。
ショートセッション(¥2500)も可能です♪

自宅または出張でのセッションになりますキラキラ

お気軽にお問い合わせください♪
おおぐちかおりのHappy angels♪~クリスタル&エンジェルヒーリング、クリスタルアクセサリー製作~-110720_1029~010001.jpg