娘(現在7ヶ月)が産まれてから、お水の妖精さんとよくお話をしています。

というのも、参加した母親学級で、赤ちゃんの死因で意外に多いのが溺死と聞いて、お風呂に入れるのにもはじめのうちは、怖々でした(^_^;)

そこで思い出したのが、水の妖精さんがいるってこと☆

当たり前だと思っていると忘れがちだけれど、娘が思い出させてくれました♪

水の妖精さんとお話していると、水道水でも水のエネルギーが優しく変わっていくのを感じます(≧∇≦)

写真は故郷の信州で撮った写真。
川の雪解け水は、気温は暑いのに凄く冷たくて、ずっと手を入れていられないほどでした(≧∇≦)


そして、自然のお水のエネルギーは、水道水のお水さんとは、また違っていましたキラキラ
(どっちも素敵で大切です?)
おおぐちかおりのHappy angels♪~クリスタル&エンジェルヒーリング、クリスタルアクセサリー製作~-110604_1051~030001.jpg