ドラマを観て、感動的なシーンに自分を
 
重ねたり、心に響く名言で号泣えーんして
 
しまう私。
 
 
同期のサクラ観てますか?おねがい
 
 
うちの野球チーム野球に置き換えて、
 
こんな選手宣誓、を大切なチームメイトと
鉄夫君の母に贈ります。ラブレタープレゼントラブレター義理チョコ
 
 
 
「僕には夢があります!」パー
 
僕達のチームメイトが1つになって
 
感動的なゲームで勝ち進み、共に金メダルを架けることです。
 
「僕には夢があります!」パー
 
僕達のチームの監督に金メダルを架けることです。
 
「僕には夢があります!」パー
 
僕達のチームの父や母に金メダルを架けることです。
 
「僕には夢があります!」パー
 
「一生信じ合える仲間をつくることです。」
 
「僕には夢があります!」パー
 
「その仲間とたくさんの人を感動させるゲームを見せることです。」
 
「それだけは諦められないので、パンチ!グー筋肉
 
鉄夫くんが元気を無くしてチームを
 
辞められたら困るんです。」えーん
 
「鉄夫くんの母が、元気を無くしてチームを辞められたら困るんです。」ショボーン
 
 
 
 
私達母は、この野球チームで、
 
何度も打ちのめされました。
 
婦人部長の高圧的な態度、ヒステリックな声
 
語気を荒げた言い方で追い込まれ、
 
流されるように進むしかなく酔っ払い
 
作業員の用に扱われ、心をへし折られました笑い泣き
 
 
鉄夫君のママは、責任感が強く
 
自分を犠牲にして、こどもの為に頑張る姿勢、その背中は、素晴らしいといつも私のお手本でした。
 
「もう無理して笑うのはやめて」えーん
 
 
そのまんまのあんたでいたらいいの!」
 
もし誰にも言えねぇような毒吐きたくなったら、グラサン全部私が聞いてやっからさ!
 
これからも、友達でいて下さい。義理チョコラブ義理チョコ